05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

お話会はじめまーす◎ 

ぐでっとお話会
~エアーポケット~

こんな人にオススメ
・社会人や主婦として、ちゃんとやれている。なのに、「このまま一生これをしているのかな…?」と思うことがある。
・自分のやりたいこと・やりがいを感じることを仕事にしたい。さまざまなことに挑戦してみるが、しっくりと来るものがない。
・「自分は何をやりたいのだろう?」「自分の役割はなんだろう?」とよく考える。
・就職雑誌を見てもピンとくる仕事がない。
・「どんな職場に就職したら ここちよく仕事ができるのだろうか?」

どれかひとつでも該当する人はエアーポケットにはまっているかもしれません。
このお話会で
 
 
「エアーポケットとは何か?」
「どうやったら抜けられるのか?」
 
 
のヒントを見つけてください。
 
 
○お話会の流れ
10時~11時 エアーポケットのお話
11時~11時半 グループシェアタイム
11時半~ 質問タイム
 
 
与えられた役割をこなせるようになって、ふと気づくのです。

「あれ…このまま、一生これをやっているのかな?」

と。で、周りを眺めてみます。会社員をやっている人がいて、主婦をやっている人がいて…そしてごくまれにすごく自由に幸せに仕事をしている人たちがいて…
 
 
「このままでもいいんだけど…大丈夫なんだけど…」
 
 
と想い始めることになります。

そこで、
やりたいことを仕事にしようと動いてみたり、
転職先を探してみたり、
いろいろするけど、
なぜか同じところに戻ってしまう。
 
 
 何かが不満なわけでも
 苦しいわけでもないんだけど…
 一生これをしているのかな?
 
 
エアーポケットにハマったんですね。
 
この状態は不思議な状態です。
健康で幸せで職場でもうまくいっているのに
しっくりこないんです。

今までの精神医学や臨床心理学は
これをアイデンティティクライシスと
呼んでいたかもしれませんが、
それともすこし違います。

若者でもないし。
社会でやっていけるのかと悩んでいるのでもない。
 
 
エアーポケットとは「空気でできた落とし穴」です。
見えないのでハマっているのがわからないんです。
そして、そこから強引に出てみると
どこにもしっくりくる感じがないんです。

見えない落とし穴の中で
ループしている。

エアーポケットを構成しているのは
 
 
あなたの思い込みかもしれません。
今の社会の仕組みかもしれません。

原因は人それぞれですが、
私の中に確信があります。

 
絶対に抜けられる。
 
 
時間はかかるかもしれません。
ですが、抜けられます。
 
 
どうやったら抜けられるか
みんなで一緒に考えてみましょう♪
 
 
料金 3500円
場所 星と心の部屋(西28丁目から徒歩10分)
日時 7月20日10時から12時半
(おやつなどの持ち寄り歓迎です)

参加申し込みはコメントかメールでお願いします!

メールは

yonaguniman✩yahoo.co.jp

まで
(✩を@に変えてねー!)

[edit]

大垣迅平の星読みについて 

大垣迅平の星読みについて

お問い合わせをいただいたり、
セッションでもすることが増えてきたので、
私の星読みについてちょっと紹介します。
 
 
私の星読みは、すこし特殊なものです。
占星術ではありません。
オリジナルです。
星の意味や組み合わせ、
位置などを頼りに直感で星を読んでいきます。
星座は使いません。

読み解けるものは、
その人の性質・人生の使命・役割のヒントなどです。
私が星読みを教えた人が何人かいますが、
読み手によってどの情報にフォーカスしていくかが
少しずつ違います。
(僕は自由なものが好きなのです♪)

私の星読みは出来る人とできない人がいるのですが、
直感力や空想・連想力(妄想力?)のある人はほとんど全員出来ています。

星読みはチーム妄想族?の仕事のようです。笑
 
 
普通の占星術では、盤面の真ん中は地球です。
地球の中のあなたの生まれた街です。
そして、あなたの視点から宇宙を見ます。

そこでは、太陽もあなたの見ている世界の一部です。

しかし、実際、太陽系は、太陽を中心に回っています。
あなたの街も、地球も、太陽系の一部です。

私の星読みでは、盤面の中心は太陽です。
世界をそのまま読み解きます。
 
 
このことに深い意味があります。
 
 
普通の占星術では、

「自分」

が中心です。
あなたの生まれた街を中心に、
あなたの視点で
宇宙を見る。
そこでは本来の中心である太陽でさえ、
あなたの宇宙の一部です。

私の星読みでは、あなたは

「世界の一部」

です。
本来の中心である太陽を真ん中におきます。
そして、自分は全体の一部です。

人生の後半、自己中心的に生きる時期を終えて
全体の中の一部として
自らの役割を生きるとき
この星読みに出会う人が多いような気がしています。

普通の占星術も
私の星読みも
役割が違います。

普通の占星術を必要としている人はたくさんいると思います。

私の星読みを必要とする人は少ない気がします。
そして、普通の占星術にできることができなかったりもします。
(「ズバリ言うわよ!」とかあまりできません。笑)

だけど、あなたがもしも
 
 
「あなたの人生を自分で創っていきたい」
 
 
と思うなら、
ぜひ、私の星読みを受けてみてください。

きっと大切なヒントを持って帰れると思います。

[edit]

ぐでっと菩薩みち動画ページ 

ぐでっと菩薩みちの動画を順次アップしています。

まとめて一覧で出てくるページはこちらです◎

ぜひぜひ、見てやってくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UCjGLd8ZclkuYWSr4_hs3M4w

[edit]

新しいエンパス対策⑤ エルゴン 【ぐでっと菩薩みち】No14 

「エンパスっぽいけどエンパスじゃない!」
 

という人たちがたくさんいます。
エンパスの動画をアップしてから、
たくさんのお問い合わせをいただいていますが、
エンパスとは違うタイプで
 
 
「私、エンパスかも?」
 
 
という人たちがたくさんいることに気づきました。
そして、その人たちには
「共通する魂的の性質」を持っていることと
対応策が全く違うことにも同時に気づきました。

この人たちを「エルゴン」と呼ぶことにして、
エンパスとエルゴンのどちらなのかを見分けるセッションを始めました。
 
 
とりあえず、エンパスとエルゴンについての
動画を上げておくので
興味がある方は是非見てくださーい。

【ぐでっと菩薩みち】No.14
新しいエンパス対策⑤エルゴン!!?

https://www.youtube.com/watch?v=lw5Gt9-yO48


【エンパスとエルゴン あなたはどっち?セッション】
まだ、セッションの名前決めてませんが…
とりあえず、モニター10名まで3000円でやろうと思います。
動画などを使った、電話セッションになります。

お申し込みは、

yonaguniman✩yahoo.co.jp
(✩を@に変えてください◎)

まで!

先着順かなーって思っています◎

[edit]

メンターセッション in 札幌 

6月は3枠だけー。

魂へ至るための メンターセッション in札幌
 
 
札幌の日々も気づけばあとあわずかです。

なんだか、とても忙しくなってしまい、
札幌では、「12月まで残り30枠」とさせていただきました。

6月は新規で3枠募集しようと思いますー。

必要な方に届くようにシェアしてくださると嬉しいですー。
ピンと来た方は声をかけてくださーい◎
 
 
=====================

○こんな人にオススメ
・「これでいいのかな…?」とよく思う。
・うまくいっているけど不安・孤独
・自分の道を見つけたい
・軸が定まらない…やりたい方向に向かって決断できない…
・最近、すごく楽になってきたけれども、何か、もの足りない。
(ひとつでもヒットすれば受ける価値があります!)

お話したり、アドバイスしたりすることで、
自らの発達を促す人をメンターといいます。

みんな、その人だけの魂の道を歩んでいけます。
その人だけの、生まれてくる前に約束してきた魂の道があります。

しかし、現代社会を生きていると、
そこから外れてしまうものです。

魂の道に戻りたい・戻ろうとしている時、
このセッションを受けてください。

その道を歩むあなたの隣で、
あなたを支えることが出来ます。

一緒に歩いて、
「だいじょうぶだよ。うまく進めているよ。」とか
「そこはね、こうしたらだいぶ楽になるんだよ。」とか
そうやってあなたが安心して歩めるようにする。

そのためにこのセッションはあります。

○このセッションを受けると…
・「これでよかったんだ!」と思える。
・「なるほど!そうすればよかったんだ!」と思える。
・なんで不安や孤独が生まれるのかわかります。
・軸が定まり、決断できます。
・足りない何かが分かってきます。

○具体的に何するの?
あなたが
 
 
「魂そのまま」
 
 
で生きていけるようにサポートします◎

サポートの仕方はガチャポン方式。
何が出るか、わかりません?

星読み
魂読み
コーチング
カウンセリング
心理学
思いつくままにアドバイスすることも

今、あなたに必要なものを提供します。
(希望にも答えられます?)
 
 
 
60分12000円
90分15000円
(ギフトエコノミー応募可)

[edit]

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

