05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

【ボランティアセッション】 

【ボランティアセッション】

ボランティアセッションの枠を作りました。
僕がボランティアセッションをする目的は社会貢献や、人との出会い・徳積みにあります。

10枠限定です。

内容は90分9000円のものと変わりません。
下記に該当する方の応募をお待ちしております。

1、一度セッションを受けたことがある。もしくは大垣に会ったことがある人で、切羽詰まった状況になっている。誰かに状況を整理してもらったり、アドバイスしてもらう必要がある。だけど、状況的にお金を動かさない方がよさそう。。という人

2、前から心や魂、生き方の専門家としての大垣が気になっていた。セッションという形で会ってみたい。なんか、ピンと来た。

この10枠は基本的には、

「あっ。この人だ!」

という人に提供していくつもりなので、
応募する方はダメもとでお願いします。
(8割くらい断るかもなあーって思っています。笑)

こんなひとは、受けません。お断りします。よろしくお願いします。

1、お金にがめついから、無料の機会に飛びついた。笑
→実は徳が減って、カルマが溜まっていった結果として苦しんでいる。無料で受けると、また徳を消費してしまう。

2、人にすがってばっかり、被害者意識が強い。被害者のままいたい。
→大垣は「状況は心の在り方の結果」だと考えます。自分が被害者だと思っている人は、自分が加害者であることに気付いてもらい、自分で自分を変えてもらいます。それでもよければセッションにお越しください。

3、同じところを回っていて、自分の力で変わっていく・生きていく気持ちが感じられない。
→時間の無駄です。同じところを回ることに飽きたら、来てください。

4、自分の思い通りの答えをもらいに来た。
→変化は「未知との遭遇」によっておきます。何が起きるかわかりません。自分を変えるためのアドバイスをもらいに来た人が、「そのままのあなたが素晴らしいことに気付いて」と言われる場合もあれば、そうでない場合もありました。何があるか分からないということを認識してください。


応募方法は下記の内容をFBのメッセージ・メールフォームに入力して送付ください。

1、名前(もしも変更している場合は変更前の名前や、生まれた時の戸籍上の名前も)
2、生年月日
3、応募理由・もしくは相談内容(300文字程度でお願いします。)
関連記事

[edit]

« ○ライフ-アース ライン9 ライフ-アース ラインの特徴「トコトコ」「いつでもどこでも」  |  ○ライフ-アース ライン1 ライフ-アース ラインってなんだろう?? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/96-92ebefcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

