10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

WS「星と心のことはじめ」 in 旭川 

旭川のみんなへ、ありがとうを込めて。

12月中旬ごろに旭川を発つことに決めました。
旭川で出会ったみんなに感謝を込めて、WS「星と心のことはじめ」をさせていただきたいと思っています。

みんな、ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

出会ってくれて、
一緒にアースフェスタを作ってくれて、
ありがとう。

ということで、
僕の知っている星の読み方をみんなに伝えたいです。

みんなの中から、僕も目ん玉飛び出すような星読みが現れてくれることを願っていますよ。

みんな来てね!!
よろしく!!

=WS「星と心のことはじめ」=================

「太陽系の惑星たちが私たちの心に影響を与えていることを実感したい。」

と思いませんか??毎日の太陽系の惑星配置を知り、その意味を読み解いていくことは誰にでもできます。
このWSではその方法を皆様にお伝えいたします。
そして日々星を読み解く中で、


「私たちは太陽系の中を生きている。」
「星々と響き合いながら生きている。」


ことを実感してください。


さて、少し具体的な説明をさせていただきます。
私が伝えるのは、

「地球暦を使った惑星会合」

の読み解き方です。
(小難しい説明は、※1地球暦と※2惑星会合を読んでね。)

もっと具体的に説明すると、
星々の意味と、それを生み出した宇宙のシンプルな法則。
そして、私が使っている惑星配置の読み解き方をこのWSではご紹介します。

家に帰ったら、次の日から毎日を星を読んでいける。
そして、読んだことと現実がリンクしていてびっくりしたり、
星の影響が自分の感覚に影響を与えてびっくりしたり。
そういう日々を送るきっかけになるWSです。

余談ですが、地球暦の読み解き方は自由に作っていけます。
私がお伝えするのは、「一例」にすぎません。
地球暦の読み解きにはシンプルな法則があるだけで、あとは本人の創造性です。

ひとりひとり、人生観は全く違います。
感性も、発想も違います。
そして、どの惑星に反応しやすいかは生まれた日の地球暦の惑星配置によって違います。

このWSをきっかけにして、それぞれがそれぞれの星読みを作っていき、あなたが「太陽系の中で生きている」実感を深めること、そのはじめの一歩になること。
そして、僕の目からうろこが落ちるような読み方をする星読みが現れることを願っています。


※1 地球暦は、太陽系の惑星配置図です。これを使うと、毎日の太陽系の惑星配置が把握できます。

※2 惑星会合とは、惑星同士が意味のある角度をもって響き合うことです。この惑星会合を読み解くと、その日、惑星たちが私たちの心にどんな影響を与えるのか、を読み解くことができます。


【詳細】
場所 ヒーリングサロン ミルラ
料金 2000円
日程 11月26日 18時から20時

当日、希望される方には地球暦を配布いたします。(惑星ピンは別売りです。)

セッションも受け付けていますよー♪
興味がある方は以下をクリックしてください!!
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
========================================


================================================
ライフ-アース セッション
face book : https://www.facebook.com/events/529366703816171/?ref_dashboard_filter=calendar

大垣迅平
メール : yonaguniman☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね♪)
facebook : https://www.facebook.com/ohgaki.shimpei
================================================


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« WS「星と心のことはじめ」 in 札幌  |  「地土開き」 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/9-6fb4f181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。