09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

10月30日迅平の「星になる*」 

9月中盤のFBの投稿。

こんなでしたが、
10月30日13時から、また僕の星になる*を札幌市西区の宮丘公園でやることになりましたー。

「まぁ、ちょっと感じてみようかなぁー」って思っていたら、
何故か、たくさんの人が見に来ることに・・・笑

寒いよ!!笑

って思うんだけど、
みんな見たいらしい。。。

まぁ、いいけど。

見たい人たちは、来てねー。
=======================
自分の星になる*よかったよ。

昨日は星になる*でした。
参加者3名♪

ちょっとだけ時間が出来たので、
今まで、みんなのことやってて、自分のやっていなかったのだけど、昨日はちらっとやってみました。
星になる*参加者のみんながお昼を食べてる間。
30分くらいかな。

うん。

前のめりでもなく、

引いてもいない。

ただ、そのまま、そこに立って真ん中にいる自分を確認できたというか。。。

自分を知れた。

ありのままを確認できた。

あぁ、そうだったなぁー。

うん。

うん。

ここに、こうして、こういう風にいればいい。

こういう風にいる以上、なにもしなくていい。
これでいい。
ここでいい。

うん。

いつでも確認したいので、
家の床にでも作ろうかなぁー。。。

今年の星になる*はこれで終了予定です。
(何故か、最後は熊が出たとかで、公園閉鎖されて終了しましたー。笑)
どんどん展開するみんなの心。

太陽系を作るだけなのに。。。

それだけでこんなことが起きるんだよなぁー。

不思議だなぁー。

よかったなぁー

こんな役割をさせていただくことが、ありがたいです。

興味ある方は来年にでも、よろしくですー♪

1907441_450568745081813_7926858571117588112_n.jpg


10620794_450568765081811_8181378309783006496_n.jpg


10522491_450568725081815_2695491270262701395_n.jpg


10646678_450568788415142_4490239843087075684_n.jpg
関連記事

[edit]

« 【心理学の長い闘いの話2】(ケンウィルバーことはじめ3)  |  【心理学の長い闘いのお話】(ケン・ウィルバーのことはじめ2) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/77-506cd326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/26 08:42)

札幌市西区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/10/26 08:43

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

