07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

【コツコツのすすめ】 

【コツコツのすすめ】

たぶん、スピ系の人(?)でこういうことを言う人は珍しいと思うんだけど、
(なんとなく、スピ系の人は「お金の法則を理解すれば一瞬でお金が入ってくるようになるわ♪」みたいなこと言いそうだよね。笑)

僕は一歩ずつ、コツコツ積み上げることがとても好きだ。

ちゃんと物事に取り組むことも好きだ。

そういう人を信頼する。

そういう自分が好きだ。

毎日コツコツ瞑想したり、
内観したり、
勉強したり、
感じてみたり、
今までにないパターンを試してみたり、
いろんな人に出会って、
参考にして考えてみたり、
そうして歩んできた僕の道のりが大好きだ。

この木の球も、たくさん、たくさんの木の球も、きっと誰かがコツコツ作ったんだと思う。
ピントがずれた写真だけど、
素晴らしいよね。

心のことにコツコツ取り組むこと。
その大切さ。
これからも伝えていきたいな♪

(でも、機械で大量生産したのかもしれない。。。そうだとしたら、僕は今、的外れな投稿をしているね。笑)

10698680_461442573994430_8447572584456204236_n.jpg
関連記事

[edit]

« 【心理学の長い闘いのお話】(ケン・ウィルバーのことはじめ2)  |  ケン・ウィルバーの紹介♪(ケンウィルバーことはじめ1) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/76-4dbd7a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

