07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

札幌でセラピストを始めたいすべての人へ(コーチ・ヒーラー・占い師・コンサルタントでも可) 

【セラピストを始めたい人のためのスタートアップワーク】

札幌でセラピスト・コーチ・占い師・コンサルタント・ヒーラー・カウンセラーをやりたい。

資格も取った!!

だけど、どうしていいか分からない。というあなたへ。


「セラピストを始めたい人のためのスタートアップワーク」を始めました。

技術はある。資格も取った。

だけど、


どうしていっていいか分からない。。。

何をしていいか分からない。。。

仕事として個人で始める為にはどうしたらいいの??

料金設定ってどうしたらいいの??

お客さんにはどうやって出会うの??


そんなあなたにおススメです。

セラピストとしてはじめる為のワークっていろいろあるけど、
このワークの特徴は

しっかりと、堅実で、ちゃんとしたセラピストになるために、
どのように考えてサービスを作って行けばいいか。
そのプロセスが分かります。

セラピストとして時間に余裕を持って、食べていけるようになるために必要な考え方が分かります。

迅平がセラピストを始めるなら、「ここだけは押さえといて!」という部分をまとめました。


所要時間90分 9000円
日程があって、予約していただければ、いつでもやります♪

仲間と受講割引もあり♪
仲間が一人増えるごとに一人当たりの金額が1000円割引になります。
(4人まで)
関連記事

[edit]

« ケン・ウィルバーの紹介♪(ケンウィルバーことはじめ1)  |  【幸せです♪】 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/74-8dc51497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

