10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

メゾン・ド・キミコさんにて星のお話 

メゾン・ド・キミコさんで太陽系の惑星たちのお話させていただきました。
星の運行のことはあまり詳しくない僕ですが、


「太陽系の惑星たちがどのように響きあい、僕たちの心に影響を与えるか」

についてはなんとか話すことができます。
今回は、8年ぶりの金環皆既日食でした。
太陽と、地球と、月が一直線にならぶ、もっとも美しい響きを持つ日です。

新月や満月が心に影響を与える事は良く知られていますが…
(事故率が上がる。出産が多い。瞑想が深まるなどなど。)
あまり知られていないその理由についても話をさせていただきました。

こればっかりは、その場で話さないと文字では伝わらない。。。
電話でも難しい・・・
ということで、会ったときにでも気になる人はきいてくださーい。
ヒントは、地球から飛び出してみる♪です。

メゾン・ド・キミコの星読み3
にっしーが前世でアトランティスに住んでいた魂についてしゃべっているところです。
ちなみに、僕がみんなに向かってしゃべっている写真はない・・・笑

メゾン・ド・キミコの星読み
子供たちがはしゃいでいますねー♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« 「地土開き」  |  金環皆既日食の新月 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/7-269b49a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。