09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

先進国が発展途上国にした3Sについて 

先進国が発展途上国にした3Sについて

かつて、大規模経済が発展しはじめた頃、
先進国が発展途上国の人々をコントロールし

、洗脳するために使ったのが、3Sだそうです。
(なんでもイルミナティという組織が行ったそうで・・・??)

3Sとは、

sports スポーツ
screen スクリーン
sex セックス

のこと。

スポーツ

つまり

野球・サッカー・ラグビーなどなど

ラダックなど何世紀も続く持続可能な文化を持っていた民族には、対立という概念すらなかったところがあったそうな。

そこで対立の概念と生み出し、
おだやかさと支え合いの相互依存で成り立っていた文化を生きる人々に
興奮と勝利という栄光を植えつける為に、
スポーツを流行らせたそうです。

スクリーン、つまり、映画やテレビだ。

アボリジニなどの土着文化には、
西洋の文化の人間の代わりに働く機会や、お金儲けなんて考えはなかったと思う。

そこに、アメリカンドリームを持ち込み、
車など人間を助ける機械の偏ったイメージを植え付け、
便利であることは幸せであるという概念を伝えたのが映画だ。

実際は、
車を乗りまわし、
テレビを手に入れ、
洗濯機を買うためには、
信じられないほど働かなければならず、
気づいたら、
忙しさにのまれて、
豊かさから離れて行くというのに・・・

そして、セックス。

先進国は、発展途上国を洗脳するために、ポルノ・R指定雑誌などを使って、誤った性的な概念を広めた。

伝統文化では、さるであることから離れ、人間を人間らしく豊かに生かす仕組みがあった。

だが、人間はサルだ。
本能的には、性的な魅力に弱い。
その危険性を知らない若い世代から、またたく間に、性的に間違った概念が広まっていく。

まったく健全な人間関係を生み出すことはできない動物的なセックスとジェンダーの概念。

ロシアが最初に日本に来たとき、(江戸時代)
江戸の武士たちを船に招き、
ポルノを見せたという。

・・・うっかり友好的になってしまったかもしれないね。笑


このすべてが今や、一大産業だ。

スポーツの世界では、
億単位のお金がバンバン動きまわり、
映画の世界では、
ハリウッドスターが注目を集める。
ネット上でもっとも有名なある動画配信サイトは、
もともとAVの配信でお金をもうけて大きくなった。

ちょっと言い過ぎかもしれないけれど・・・
思いきって極端ないい方をすると、

世界を洗脳するために生まれたもので
生計を立てているということになる。

すごい話だ。

世界を洗脳していたら、
ご飯が食べられる世の中なのだ。

そんな中で、
最近、僕が思っていることは、
この洗脳や、間違った考え方から人々が脱することができる仕事を作れないかということ



多くの人が、生計を立てるために働けば働くほど、世界が良くなるお仕事。

これって最高じゃないか!!?

で、考えてみたら、
僕の仕事は、
やればやるほど世界が良くなる仕事なんだよね♪

稼げば稼ぐほど、
世界が幸せになっていく。

心がおだやかで、
至福に満ちて、
人間が活き活きしていて、
持続可能な社会ができていくお仕事。

違和感を無視するんじゃなく、
違和感を解消しようとすればするほど、
人が集まってくるお仕事。

イルミナティと逆のことをして
生計を立てているんです。

つまり、みんなを洗脳から解き
真実を伝えることを
仕事にしているのです。

人生の大半の時間を仕事に使う世の中。
意味あることに使いたいと思う人、
ブログをチェックしていてくださいね♪
関連記事

[edit]

« 主婦が自由に自分の人生を生きることについて  |  気づいたら同じところをくるくる回ってしまっているあなたへ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/63-d84b0e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

