07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

気づいたら同じところをくるくる回ってしまっているあなたへ 

気づいたら同じところをくるくる回ってしまっているあなたへ

朝起きたら、
あなたの顔が浮かんだから、
この文章を書きます。

気づいたら同じところを回ってしまうあなたへ

自由になって。

あなたを取り巻くすべてから。

そして、なにより、あなた自身から

変わりたいと思い、

もう一方で、

変われないというみじめさを

心の真ん中に居座らせてしまっている

あなた自身から

あなたは変われる。

変われる。

ぜったいに自分の道を歩める。

その道はあるんだよ。

だから、心の真ん中のその場所にいる

みじめさを

変わりたいけど変われないという想いを

手放して。

そして、

「変わる」

という想いを

「自らの人生を歩むのだ」

という想いを

あなたの心の真ん中に置いて。

頑として

それを動かさないでいて。

簡単なこと。

「自分の人生を生きる」

と決めて。

そして、

背筋を伸ばし、

まっすぐと世界に宣言してほしい。

「自分の人生を生きる」

と。

最初は、気持ち悪くなる。

今までしてこなかったことだから。

100回でも

1000回でも放って。

世界に
宇宙に
あらゆるすべてに

そして

なにより

あなた自身に

いい続けていると抜けてくる。

心の真ん中がシフトしていく。

無意識深くにこびりついた

「変われない。今までどおりでいい。」

というところから、

「私は自分の人生を生きる!」

というところへ。

そして、徐々にあなたを取り巻くネットワークが変わっていく。

まず、心が変わる。

「自分の人生を生きる」

という想いが中心になり、

すべてのものが自分の人生を生きるために

再構成される。

姿勢が変わり、

心が変わり、

エネルギーが変わっていく。

発想が変わり、

気分が変わり、

放つ雰囲気が変わる。

そして、

ネットワークも変わっていく。

あなたを見る目がちょっとずつ変わる。

出会う人が変わり、

今までと違う友人ができる。

今までと違う流れの中に入り

今までと違う自由を味わう。

「輝いている。」

「変わった。」

と言われ、

あなたは不思議な気分になるだろう。

「えっ。変わったかなぁ・・・??」

そんな気分で生きていると、

きっといつか、

その時は、来る。

口にしてしまうのだ。

「あなたも、自分の人生を生きて」

とね。

あなたの人生を待っています。
関連記事

[edit]

« 先進国が発展途上国にした3Sについて  |  「想像もつかないほど長い物語の数行」 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/61-cc22b6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

