07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

9月開催日程~新感覚体験探求型セッション「星になる*」 

新感覚体験探求型セッション「星になる*」
9月は13日(土)と23日(火)に開催します♪

今までのセッションは主に、運命を読み解ける、感じられる人からの情報提供ですが、
この「星になる*」では、セッションを受ける
「あなた」が星を感じ、魂と星との繋がり知り、自分の使命や理想の姿を探究していくことができます。

「自ら体感し、自ら探究できる」

というところが、このセッションのポイントです♪

【どんな体験ができるの??】
・自分の命が星に支えられ、育まれていることを感じれる。
・魂の尊さと愛おしさを感じた。
・その場にただあるだけで、星と繋がっていることを知った。
・自分の魂そのものに帰ることができた。
・魂そのもののエネルギーを充電できた。
などの感想をいただいています。

【具体的に何するの??】
①緑豊かな公園に行きます。
②みんなで直径20mくらいの太陽系を創ります。
③みんなで星のように惑星の軌道をまわったり体を動かしたりしながら、惑星たちの感覚を感じてみます。
④あなたの生まれた日の太陽系の惑星配置を創り、ただ感じてみたり、その意味を探究してみたりします。まずは一人で。そして、迅平や一緒に参加する仲間たちとともに。

【料金】
・迅平のセッションを受けたことがある方 一人9000円 ※1
・初めての方 一人12000円 ※2
・リピーターの方 4000円 ※3

【開催日程】
9月13日(土)
9月23日(火)

【時間(予定)】
10時集合
16時半解散
希望があれば、調節できます。

【場所】
みんなの好きな公園で!!

※1 迅平のライフ-アース セッションで星を読んだことがある人向けです。
   三人そろった場合に行います。(三人限定です。)

※2 迅平のライフ-アース セッションを受けたことがない、初めての人向けです。
   二人そろった場合に行います。(二人までです)

※3 星になるを一度受けたことがある人向けです。
   個人の生まれた日を感じることはできません。
   全体で太陽系を感じたり、他の参加者の魂のつながりを感じる時間に
   参加することができます。

・雨天の場合、中止。改めてセッション日を決めることになります。
キャンセル料発生しますので、ご了承ください。(一週間前のキャンセルで半額。3日前から8割。当日のキャンセルで全額になります。)
・迅平の星読みセッションを受けたことがある人にもおススメです。
・ご希望の公園で行うことができます。
・朝10時から夕方16時くらいまでかかります。
・車出して下さる方、割引あります。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« 星になる*今年はあと、3回!!?  |  9/18 WS 星と心のことはじめ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/56-1a62f5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。