05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

調和コラボセッション♪ 

最近のコラボセッションの紋様をどさっとシェアしますー♪
すごいよね。マジで。

毎回紋様が出てくるたびに本当にびっくりします。
言葉では伝えきれない細かな感覚がとっても豊かに形になってでてくる。

この豊かで、
個性的で、
美しくかったり、
可愛かったり、
ちょっと変わり者だったり、
整っていて、しっかりと深みがあったり、
静かだったり、
やさしかったり、

そして、どれも、こんなに愛おしい。
とってもとっても愛おしい。

そして、不思議な共通点。
こちらから声をかけるわけではないのに、
セッションに来て下さる方々は、みんな魂の道の「扉の前」に来ている人ばかり。

不思議ですが、今のところ100%です。笑

これからは、土日を中心に札幌での開催になると思いますが、
「この人、扉の前に来ているなぁー」って人がいたら、ぜひぜひシェアして上げてください!!
もっと、このセッションやりたいなぁー。
セッションに来て下さる方も、ゆきちゃんも、僕もこんなに幸せで満足する仕事はないなぁって思います。

よろしくです♪

15


14


13


12


11


1


2


3


4


5
関連記事

[edit]

« 「愚かさ認めて、最初の一歩」  |  「星になる*」本格的に開始します!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/52-d7180e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

