09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ラダック上映会@カフェここにいるよ 

映画「ラダック懐かしい未来」の上映会と大垣迅平からの解説をセットでやっちゃいます。

「ラダック懐かしい未来」という映画をご存知ですか??
大垣が社会について、生き方やあり方について深く考え始めたきっかけになった作品です。
内容はとっても簡単。

ラダックという幸せな村がありました。
貧しい人も孤独な人もいない、みんなゆったりと働く幸せな村でした。
ラダックと大都市の間にアスファルトの道路ができました。
大規模経済がやってきました。
みんな不幸せになりました。

というもの。
この映画のいいところは、持続可能で幸せに満ちた生活と現代社会を全体的に比較できるところです。
全体が見える。

そして、映画だけでは分かりにくいので、大垣から

・全体像の解説
・これからの変化のプロセス
・大本にある根本的でシンプルな心の話

をさせていただきます。
現代の社会問題の根本は、心の視点に立てばシンプルなものです。
この根本さえ知れば、歩みを間違えることはありません。

とにかく一回は見てほしい映画です。
そして、ぜひぜひ伝えたいです。

「現代社会の問題の根本はどこにあるのか??」
「僕たちは何に直面しているのか??」

ぜひぜひ聞きに来てください!!

==================
料金 1000円
(ドリンク別でご注文ください。)
関連記事

[edit]

« とりあえず、今後のスケジュール、ざざっとアップしておきます!!  |  新しいWS「自分でできる本当の自分との出会い方♪」を始めますー。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/47-a1e24c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

