09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

新しいWS「自分でできる本当の自分との出会い方♪」を始めますー。 

「実際に自分の人生を生きたいです!!・・・で、どうしたらいいの??」
ということに回答を見つけるために僕がサポートするって感じです。

==========================================

自分でできる自分の人生の歩み方

生き方のお話「星とともに生きること」をするようになってから思っていることがあります。


「本当に生きることを実践していく人が増えてほしい。この感覚を共有したい。」


ということです。
要するに「生き方の話の先に行きたいなぁ。」ということ。
感覚を共有するためには、やってみることが必要なはずです。

自分の生き方を実際に探求していくってこと。

リアルな世界で、自分の役割を手繰っていく感覚。

経験してほしい。
自分の道をちょっとずつ手繰っていって、自分に出会っていくこと。

その感覚を伝えたい。
その中で育んでいってほしい。

自信と、勇気。
謙虚さ。
全てが先生という感覚。
心と宇宙への信頼。
包まれていること。
創っていけること。
自分と他人と世界の真実に出会っていくこと。
ワクワクしながら生きること。
物語を読んでいくように自分の人生を生きること。

シェア会みたいのがいいかなぁ。。。ということで、とりあえずやってみたら、たくさん感謝されたので、ちょっとずつやってみようと思っています。

実際には、現実世界で日々生きている中へのアドバイスをしていきますので、よろしくです!!

限定 4名
場所 星と心の部屋
日時 5月8日13時から16時
料金 3500円
関連記事

[edit]

« ラダック上映会@カフェここにいるよ  |  お話・シェア会「自分でできる自分の人生の歩み方」 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/46-5564cea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

