09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

うっかりと。。。 

旭川出張から帰ってきましたー。

んー、感想は、「残念なひとも含めて、宇宙は完全に采配されているんだなぁ。。。」ということ。
そんなことを学びました。
ちょっと長々書こうかな。

んー、普通の価値観では、依存させる人は「残念だなぁ。。。」ってことになるんだろうけど、それが残念かどうかは、宇宙の意思次第だと思った。

宇宙が現状以上のことを望んでいる人には、どんなに高いレベルにその人がいても、変化のための機会がたくさん用意される。本人が変わることに抵抗してても、うっかりと変化する方に向かってしまう。

うっかりと。

僕の目の前でうっかりと赤裸々告白初めてしまうとか。
「なんで、こんなこと話してるんだろー。こんなつもりじゃなかったのにー。」とか言いながら。

うっかりと。

勝手に真っ裸になって、勝手に突っ込みどころをさらしまくって、
アドバイスをうっかり受け取ってしまって、うっかり成長の機会をもらってしまって帰っていく。

うっかりと。

そして、うっかり変化したことを、うっかりほかの人にシェアしてしまって、うっかり変わらざるを得ない状況を作ったりする。

うっかりと。

そして、うっかりと自分の人生を生きる決断をする。
抵抗してても、本人のうっかりを宇宙が引き出して、役割に運んでしまう。

一方で、変わる予定がない人は普通の価値観ではどんなに残念な状態でも、変わる機会さえ与えられない。

どんなに人にスピリチュアルアタック(??)しても、
どんなに違和感だらけなことをしても、
突っ込む機会が周りのひとに与えられない。

変わる必要がないから。
宇宙は変わらないそのままの姿でその人を使う予定でいるから。

たとえば、その人が他人を依存させることで、その人に自立する機会を与えていたり。。。(自立するためには依存させる誰かが必要。)
反面教師としてみんなの話題になったり。

宇宙はほんとうに見事に人を使い切る。

その宇宙の采配を見せてもらいました。
本当に変わるべき人には徹底的にメッセージが来るし、
本人もうっかりとそっちに向かってしまう。
変わる必要がない人は、どんなにとんでもないことをしようとも、何も言われずに、そのまま。

宇宙ってほんとーによくできている。


=============================
この文章を読んで、
「(迅平の)世界観をもっと知りたい!!」とか、
「本当に自分の人生を生きたい!!・・・けど、どうしたらいいんだろう??」とか思った人は、
「星とともに生きること」を受けてみてください。

3月28日 カフェトーン
https://www.facebook.com/events/231668913683361/?ref=2&ref_dashboard_filter=upcoming

4月4日 ブリスフルガーデン(狸小路)
https://www.facebook.com/events/496515300454185/?ref=2&ref_dashboard_filter=upcoming

4月12日 星と心の部屋(西28丁目)
https://www.facebook.com/events/1465361447026821/?ref_dashboard_filter=upcoming&source=1

4月22日 にっしーカフェ

5月16日 星と心の部屋

5月25日 ショコラさん


に予定されています。
また、主催者も募集中!!
(4月中にあと、3回くらいしたいなぁー。。。)
どこでも出向きますんで、連絡くださーい♪
関連記事

[edit]

« 「星とともに生きること」でお見せしている映像!!  |  セラピーに必要なもの。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/40-527febc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

