08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

「無会合」 

「無会合」(この記事は10月30日の記事です。)

一昨日・昨日・今日は、太陽系の惑星の中で意味のある角度がほとんどありませんでした。
(少しはありますが・・・)

これを僕は、「無会合」と呼んでいます。
(命名したのは僕です。笑)
会合とは、太陽系の惑星同士が意味のある角度を持つこと。
それが無い。だから無会合。

さて、会合が無い(あるいは少ない)と、どういったことになるのでしょうか??
僕たちは「惑星の力を借りることができない」ことになります。
心に流れ込む惑星たちのエネルギーが無い。
だから、自力が問われる日です。

「無会合」は自力の日。

そのひと、そのままのが現れます。
粛々と生きる人はこういう日には何も起こしません。
自分だけ特別になろうとする人は、ちょっと前のめりになって失敗するかもしれません。
普段からボヤッっとしている人は、おっちょこちょいなミスをしがちです。
いろんな人が立て続けに失敗したりする日があったりしますが、無会合のことが多かったりして。

僕は、どんな日だったかというと・・・

==========================
友達のじゅんたさんを富良野へ送る途中、ちょっと寄り道して斉藤牧場へ…
着いた瞬間、雨。

・・・orz

結構寄り道だったのに!!
…しょうがないからまた富良野への道に戻ります。
30分後、元の道に戻ると同時に、雨があがる。

・・・orz

「ご飯を食べよう!!途中にまめでたっしゃっていう菜食のお店があるよ!!」と友達に提案。
友達のじゅんたさんはほとんどベジタリアンなのです。
日も落ち、街灯の明かりの中、上富良野へ。
まめでたっしゃに到着。

・・・orz

まめでたっしゃはお昼しかやってません。
などなど。・・・(^ω^;)アハハ
==========================

すみませんでした!!

神様だか、
宇宙だか、
サムシンググレートだか、
なんだか知らないけど、

なんか、すみません!!

ゆきちゃんが京都のみんなに「水天の結び」を紹介してくれて、
そのおかげで、みなさんから友達リクエストいただいたくらいで、
調子にのったりして、すみませんでした。

いつもなら、粛々とやっている無会合の日に、
いろんな無茶してすみませんでした!!

・・・ということで、僕たちは太陽系の中を生きている。
普段はいろんな星に助けられて生きています。
でも、それがないと意外にへなちょこだったりして・・・
もう一度言います。

僕たちは太陽系の中で生きている。。。orz

皆さんはどんな日を送りましたか??
報告お待ちしております(´ε`)ゝ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« 金環皆既日食の新月  |  水天の結び »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/4-e2b4335f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

