06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

セラピーに必要なもの。 

なんか、星とともに生きることの紹介文書いてたら、想いが出てきたからシェアー。

オーラソーマ。
マヤ歴アドバイザー。
マインドブロックバスターなどなど。

何かのセラピー技術を身につけている方に、伝えたいなぁーって思う。

「技術を身につけても、人は癒せないんだよ??」
「技術を身につけても、人を変えることはできないんだよ??」

変わることを望んでいる人がいたときに初めて、セラピストは自分の人生で経験している世界を伝えることができるだけ。

それだけー。

意識が高いこと。
世界が広いこと。

これを、探究して、
そして、意識が高くなった分だけ、
世界が広くなった分だけ、
それを求めてくれる人が現われて、
それを提供する機会がやってくる。

技術はただの道具。
それを使ってできることは、
意識のあり方と世界観と生き方を伝えることだけ。

それだけ。
それだけにゃのだ。(←眠くなって意識が変になっている。笑)

セラピー技術なんてなくったって、
意識の高い人は、ひとの意識を高くするし、
広い世界に生きる人は、ひとを広い世界につれていくの。

だから、目先の技術なんかに捉われないで、
そろそろ、心を磨こうじゃないか。

というわけで、僕が意識の在り方と世界観を伝える「星とともに生きること」を4月も札幌にてたくさん開催しますー。
みんな来てねー。

===============================
この文章を読んで、
「世界観を広げたり、意識を高めたりするためには、どうやったらいいのだろう??」とか、
「本当に自分の人生を生きたい!!・・・けど、どうしたらいいんだろう??」とか思った人は、
「星とともに生きること」を受けてみてください。

3月28日 カフェトーン
https://www.facebook.com/events/231668913683361/?ref=2&ref_dashboard_filter=upcoming

4月4日 ブリスフルガーデン(狸小路)
https://www.facebook.com/events/496515300454185/?ref=2&ref_dashboard_filter=upcoming

4月12日 星と心の部屋(西28丁目)
https://www.facebook.com/events/1465361447026821/?ref_dashboard_filter=upcoming&source=1

4月22日 にっしーカフェ

5月16日 星と心の部屋

5月25日 ショコラさん


に予定されています。
また、主催者も募集中!!
(4月中にあと、3回くらいしたいなぁー。。。)
どこでも出向きますんで、連絡くださーい♪
関連記事

[edit]

« うっかりと。。。  |  地球がいつか滅びることと愛について »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/39-22f2ce8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

