08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

3月30日の星からながめる社会のながれについて 

3月30日の「星からながめる社会のながれ」は下記の通りになっています。
にっしー主催です♪

======================================


旅の心理士•星 読みのしんぺーちゃん"を西区のカフェここよさんにお招きしまして

しんぺーちゃんのWS「星からながめる社会のながれ」を開催します


星(惑星)は社会の流れにおおきな影響を与えていて歴史をみるとその出来事と星(惑星)の動きの影響がありことがわかります。
星( 惑星)という大きな動きから社会を眺めると、その流れがとてもよく分ります。
今 どのような流れでこのなかにいるのかまでわかります。
ワークショップでは 現代の社会への星(惑星)の影響と流れをシンプルに説明し 星(惑星)からみた私たちのポジションと星(惑星)が 何をさせようとしているのかも説明していきます。
星( 惑星)の動きはその一瞬 一瞬 常に動いていて、同じ星(惑星)の配置はありません。だからこそ 星(惑星)がさせようとしていることはとても未知の領域でフロンティア精神にちかいです。星(惑星)の流れに乗り 委ねて行動すると新しい世界があります。
それは だれもが、創造しまち望んでいた希望と喜びの世界です。
太陽系の全体の動きと星(惑星)のながれそして、星(惑星)が私たちにさせようとしていることなどワークショップでお話ししていきます。
興味ある方はぜひご参加くださいませ
※ワークショップ終了後はお時間のある方はカフェここよさんで特製デトックス 備長炭麺を食べながらシェア会とさせていただきます(食事代別途料金 要予約 当日受付も可)
================================

日時 3月30日(日)10時30分〜12時30分
場所 場所 カフェここにいるよ
北海道札幌市西区西野5条7丁目5−25 TEL011-557-6093

参加費 3000円
※参加者の方は
◯住所
◯氏名
◯連絡先
◯車で来る方は 当日 駐車スペースをご案内しますので予約Eメールに駐車希望と記入のうえ 下記Eメールアドレスかにっし〜までご連絡ください
※参加の方はワンドリンク注文していただきます(約500円前後)

予約•お問い合わせは にっし〜まで
Eメールathena3kuthmi@yahoo.co.jp
連絡番号 090-6214-0805
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« 再受講割引について  |  「星と心のことはじめ」の日程 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/36-0343a47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。