06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

あきやまさんのセッション受けてきました。 

あきやまさんのセッション受けてきましたー。

自分は「おろかだなぁー」って思いました。

愚かだから、自分のことも人のこともコントロールしようとしちゃったり、
いいもののフリをしようとしたり、
わからないこと、わからないってあっさり言えなかったり。。。

はぁ~~~~。。。
気を張ってばかりで疲れた(o´Д`)=з

ひさしぶりに楽になれました。

「これは、どこか先になったら行き詰まる。どっかで自分をカチ割らないといけないなぁ・・・」

って思っていたけれども、機会なく。。。
機会ないまま、どんどん神輿の上に登らされちゃっているってかんじ。
ドキドキするけど、何とかするしかないから、必死でした。
そんで、それをうまいこと扱える人にも出会えず。

「このまま、エゴが大きくなっていくのも嫌だ。けれども、止まり方もわからん。。。」

その止まり方と、エゴが大きくならない活動の仕方を教えてもらいました。
そして、男性としてのあり方のはなしも。

スピ系で尊敬できる男性・秋山さんのような存在がいると助かりますね。
「また、よろしくおねがいします。」って感じです秋山さんセッション
関連記事

[edit]

« 男女関係のWSを作成中です♪  |  3月のお話し会「星とともに生きること」の日程です。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/33-eadecff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

