08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

3月のお話し会「星とともに生きること」の日程です。 

これを伝えたい。
ほんとうに伝えたい。

という気持ちがありあまり、
3月中に7回以上も企画してしまいました。。。

なんか、想いが沸き上がってくる。

なんで、こんな豊かなお話が自分の中から生まれたのか、未だに、不思議でしょうがないのですが。。。

でも、やる。
うん。やる。笑

そんな感じです。

一回受けた人ももう一回受けて欲しい。
ぜんぜん違う講座に思えるはず。

そして、みなさん、シェア・拡散おねがいします。

もうね、こんなに企画しちゃったら、ぼくの人脈では絶対にうまりません。笑

広告って大事だね。
「みんなにこんなのがあるよ!!騙されたと思って受けてみて!!」って伝えたいんだけど、伝えられないもどかしさ。。。
新聞広告でも打とうかなぁ??ってくらいです。

ちなみに、なんと、京都と旭川でも開催予定です。

それから、やって欲しい人が入れば、人数さえ集めてもらえれば、どこでも出張します。

ご予約はメールフォームからお願いします♪
yonaguniman?yahoo.co.jp(?を@に変えてね。)

==================================================

3月2日(日)10時から
カフェここにいるよ(西野)
https://www.facebook.com/events/385897658213730/?ref=2&ref_dashboard_filter=upcoming


3月5日(水)10時から
星と心の部屋(西28丁目)
https://www.facebook.com/events/213142918882388/?ref=2&ref_dashboard_filter=upcoming


3月11日(火)10時から
旭川CoCoDe
https://www.facebook.com/events/465522926882171/?ref=2&ref_dashboard_filter=upcoming


3月19日(水)10時から
京都
https://www.facebook.com/events/1416827888564713/?ref=2&ref_dashboard_filter=upcoming


3月24日(月)10時から
札幌市東区
https://www.facebook.com/events/236123076511871/?ref=2&ref_dashboard_filter=upcoming


3月28日(金)10時から
Cafe toneにて
https://www.facebook.com/events/465522926882171/?ref=2&ref_dashboard_filter=upcoming

==============================================
「星とともに生きること」とは??

しんぺーちゃんのお話会「星とともに生きること」

※一番最初に受けることをおすすめするWSです。

「星とともに生きる。」と聞いて、どんなイメージをしますか??

特別な能力を持った人が、メッセージを下ろしてくる姿??

幽体離脱のように体から魂が出て、「宇宙に行ってきました。」というサイキックな力を持つ人??

そういうのもいいですね。
星とともに生きる生き方は人それぞれです。

でも、ここでの「星とともに生きること」はちょっと違います。

誰にでもできることです。
そして、もっと平凡なことです。

自分が特別であるというところから離れて、

家族の中の「ひとつ」
地域の・社会の・世界の中の「ひとつ」
そして地球の上の「ひとつ」
果ては太陽系の中の「ひとつ」

ちゃんと「ひとつ」として生きていくこと。
それが「星とともに生きること」です。

星とともに生きることは誰にだってできます。
そのあり方は、当たり前だけど、新しいあり方です。

みんなに伝えたい!!!!

星とともに生きることがどんなことなのか??
ぜひ聞きに来てください。

※このWSは
・地球暦を使ったことがない。
・自分の人生を生きていきたいけど、自分の人生を生きるってどんなことかわからない。
・ヘリオセントリックな世界観で生きるってことがどんなことか知りたい。
人に向けてのWSです。

地球暦を使ったことがない人はその簡単な使い方をご紹介します。

興味がある方はぜひご参加ください♫

参加費 3500円
関連記事

[edit]

« あきやまさんのセッション受けてきました。  |  「星になる✽」をやってみて。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/32-1672896a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/28 08:42)

札幌市東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/02/28 08:42

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

