08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

「星になる✽」をやってみて。 

昨日、「星になる✽」をやって、
なんか、書こうと思ってきたので、何か書きます。

えー、すごい日々です。
どんどん新しいことを思いつきます。
そして、どんどん形になっています。

だからといってこれ以上テンションを上げる気もなく、

「まぁ、ちょびちょび休みでも増やしていくか。。。」
「できれば、バイトの人でも探して、効率を上げていくか。」
「でも、セッションもWSも、もっとやりたいなー。」

ってな気分です。

どんどん新しい発想が生まれてきて、
人に会うたびに、何かが湧き出てきます。
僕は


飛び込む。
飛び込む。
飛び込む。


「ただ飛び込む」ってかんじ。

そして、いつかお金につながるだろう。。。
けれども、そういうことじゃなくって、

「今、やるべきだからやりたい!!」
「これ!!これをやりたい!!」

という仕事も多々ある。
これもやる。

呼ばれたらそこに行って役割を果たし、
その場でできることをただやる。


ただやる。
ただやる。
ただやる。


これはなかなか不思議な気分ですが、
ただ、やる。

なんか、やるかんじのしないことはしない。

でも、やるかんじしなくっても、約束したことはする。
もしくは、しようとはする。
そうすると、なぜかその話が消える。
もしくは、先に面白い展開が待ってる。

そんな感じで日々が展開していきます。
不思議。不思議。
行き先考えず、
目的だけ何故かはっきりと心の中にあって、
旅しているみたい。

昨日は「星になる✽」でしたが。。。
うん。
すばらしい会だったなぁ。





「虚無」





虚無ってのは、「なんで生きてるんだろう??生きるのがめんどくさい。」って感じのことですが、
その虚無の先にある、





「達観」





虚無を無視するためにテンションをあげて走るわけでなく、
虚無に隣り合っている達観。

あんな高く・深い・飄々とした楽しさがあるなんて。

そして、それを体感するための信じられない流れがたくさんありました。
かならず、必要な人が必要な分だけ現れていく。
WSもセッションも新しいことをやるときも。
最近はいつでもどこでも。
そんなかんじ。

不思議。不思議。

いやぁ、面白いねぇ人生って。


ひょほほほほほっ♫笑


あしたは、じょんこさんと「きっとうまくいく」上映会です。
楽しみじゃわー。

何が起こるんだろう♫

そんなかんじ。

そんなわけで、眠ります。
おやすみ!!
関連記事

[edit]

« 3月のお話し会「星とともに生きること」の日程です。  |  今後のWSの予定 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/31-0f99e770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

