06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

水天の結び 

「水天の結び」

10月27日23時00分
水星と天王星が最接近しました。
「水天の結び」といいます。

水星は、直感・知性・情報伝達などの意味。
天王星は、新しい風・改革・革命などの意味。

「水天の結び」は
直感で新しい風を感じる時。
どうしたら変化・改革できるのか、情報がもたらされるとき。
知性が働き、革命のきっかけが与えられるとき。
そんな意味があります。

みなさんの心はどのように動きましたか??
僕はこんな感じ↓↓

===========================

数時間前からかなちゃんとお話していました。
変わるために必要な情報がたくさん。
(僕の心に新しい風をふかすために、かなちゃんの知性が働いていろんな情報を伝達してくれた。ということかな??)

かなちゃんと別れ、家に帰り、23時をまわったころ、体に変化が・・・
細胞が震えだす感じ。単純に、

…痛い。

細胞が「変わりたい!!変わりたい!!」と震えながら叫んでいるような・・・
きっと細胞たちは、僕のこころに新しい風が吹くことを直感したのでしょう。

僕は、「変わりたい!!」という想いを受け止め、
ともに、変わりたい!!と願ってみました。
(この時点で水天の結びになったようです。)

…すると、プルートが現れます。
日ごろ僕に思っていることを伝えてくれました。
なんだか、素直に受け入れられたりして。
もっと聞きたくって、質問しまくりです。
(改革のための情報が伝達された。と言えます。)

そんなこんなしたら、プルートも自分の話を始めました。
ぼくも、思ったことを伝えたり…

=========================

これが僕の体験。

僕たちは太陽系の中を生きています。
太陽系の惑星たちは僕たちの心に大きな影響を私たちに与えています。
もう一度。

「僕たちは太陽系の中を生きている。」

惑星たちと響きあいながら生きている。

みんなはどんな体験をしましたか??
会社を変えるための発想が湧いてきた人。
繰り返されるパターンを変えるアイディアが思い浮かんだ人。
誰かからアドバイスをもらった人。
いろんなことが起こったと思います。

報告お待ちしてます♪
20131028「水天の結び」
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« 「無会合」  |  ライフ-アース セッションの料金について »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/3-83f8dce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

