08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

WS「星とともに生きること」 in cafe tone 

カフェトーンでお話会「星とともに生きること」をやりますー♫

主催はりっちゃんがしてくれています。
基本はFBからの受付だけれども、
りっちゃんのアドレスでも参加申し込みを受け付けてくれますよー。


以下、りっちゃんが書いてくれたFBの文章をコピペ。笑
=========================

しんぺーちゃんのお話会「星とともに生きること」

※一番最初に受けることをおすすめするWSです。

「星とともに生きる。」と聞いて、どんなイメージをしますか??
なんか、特別な能力を持った人が、メッセージを下ろしてくる姿??
幽体離脱のように体から魂が出て、「宇宙に行ってきました。」というサイキックな力を持つ人??

そういうのもいいですね。
星とともに生きる生き方は人それぞれです。

でも、ここでの「星とともに生きること」はちょっと違います。

誰にでもできることです。
そして、もっと平凡なことです。

自分が特別であるというところから離れて、

家族の「一部分」
地域の・社会の・世界の「一部分」
そして地球の「一部分」
果ては太陽系の「一部分」

「一部分」として生きていくこと。
それが「星とともに生きること」です。

「星とともに生きる」というそのあり方は、ひとそれぞれです。
それぞれ全然違います。
「星とともに生きること」が始まると、一人ひとりが手探りでその生き方を探していかなければなりません。

しかし、星とともに生きるというあり方に至る前には、全ての人に共通するあり方を身につけなければならないのも事実です。
このWSでは、「星とともに生きること」とその手前に共通してある身に付けるべきあり方を解説します。

※このWSは
・地球暦を使ったことがない。
・自分の人生を生きていきたいけど、自分の人生を生きるってどんなことかわからない。
・ヘリオセントリックな世界観で生きるってことがどんなことか知りたい。
・まだまだ自分の人生を生きる勇気がない。。。
人に向けてのWSです。

地球暦を使ったことがない人はその簡単な使い方をご紹介します。

興味がある方はぜひご参加ください♫

地球暦を持っていない!欲しい!という人にはお譲りします。(ピンは別売りで500円ですよー♪)


=================================

日時 2月10日 月曜日 10時から12時
場所 Live & cafe Tone (北区北23条西10丁目1-16) 地下鉄南北線 北24条駅 4番出口から出て 左方向へまっすぐ徒歩10分です。
料金 3000円(ワンドリンク付き♪)
==============================
しんぺーちゃんより♪

旅の心理士・星読みの大垣迅平です。
現在は札幌に滞在し、「ライフ-アース セッション」をしています。
与那国島から、北海道まで、全国各地を旅しながら、「人間が宇宙の中でよりよく生きるってどんなことか??」を探求し続けています。

========================================

というわけで、興味がある方はぜひぜひ!!

りっちゃんメールアドレス itmtritsu✩gmail.com(✩を@に変えてね!!)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« チーム「北の大地のぺーぺーたち」を作ろうと思っています!!  |  「輝きとつながりについて♫」 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/28-3a163537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。