06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

「輝きとつながりについて♫」 

ノリアの孤児院支援コンサートに行ってきましたー♫

いやぁー、最高だった!!
楽しかったなぁー。

みんなすごいなぁー。
純子さんの歌も、
メグさんの歌も、
洋子さんのピアノも、
あつしさんのパーカッションも、
あゆみさんの踊りもすごかったー。
すごかったー。
すごかったー。

さいこうだったー。

(ほかの人はあまり名前を知らないからかけないけど、素晴らしかったです。笑)

もうね、僕は音楽に関しての言葉のレパートリーがとっても少ないから「すごかったー。」と「さいこうだったー。」しか出てこないけどね・・・笑

久しぶりにはっちゃけてきました。笑

そして、ちょっと思ったことをシェア。
コンサート中ずっと僕の頭の中には

「つながり」
「つながり」
「つながり」

という言葉がループしていました。

「つながり」
「つながり」
「つながり」

今までの時代は、つながりといえば、
名刺渡して、
お世辞言ったり、
接待したりして、
お付き合いして作っていくものでしたが、
まぁ、そういうのもそれなりに必要だとしておいて、
新しい時代にはもっと別のつながりがある気がします。
それは、

「輝き」と「約束」

だと思う。
みんな、もうおもいっきり輝いてた!!
素敵だったなぁ~。

そして、その輝きに引き寄せられて、みんな

「私も輝きたい!!」

って思うんだと思う。
そして、星読みのセッションをしている僕にとって輝くことは、

「約束を生きるってこと」

とおなじ意味で、
約束を受け止めて生きていこうとした人とか、
湧いてきた想いに勇気をもって飛び込んだ人とか、
喜びをおもいっきり追い続けた人とか、
やりたいことに挑戦する人とか、
そういう人が放つ輝きは、もう格別だなぁ~って思います。

そして、多くの人が心の底から
輝きたいと思っていて、
だから輝きに引き寄せられてしまうんだと思う。

そうやって、引き寄せられた人は、
いろんな人に支えられて、
内側の輝きを見つけて、
それを生きていく。

そうしたら、
輝きの周りに引き寄せられた人から輝きが生まれて、
それがまた心の内側にある魂の輝きを引き寄せて、
また輝きが生まれて、
そうしたら輝きだらけじゃん!!

そんな輝きの塊みたいなものがこれからの輝きなんだろうなぁ~。。。

そんなわけで、明日も明日とて、
僕は輝きたいと思っている心の内側の輝きのために
セッション・セッション・セッション!!って感じで
約束を一緒に手繰り寄せに行ってきます。
僕はそういう役割みたいです。笑
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« WS「星とともに生きること」 in cafe tone  |  WS「星とともに生きること」 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/27-995ef354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

