06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

WS「星からながめる社会のながれ」の説明しますー。 

あたらしいWS「星からながめる社会のながれ」について説明したいと思っていますー。

一応、モニターの会が1月7日と23日に企画されていて、
本番が1月27日の予定です。

1月7日に1枠と27日にまだ空きがありますよー。


さてさて、このWSでは、惑星の動きからみた、社会の流れを解説します♫

実は、時代の流れに大きく関わっているのは冥王星です。
そして、そこから導き出される各世代の特徴を落とし込んでいきます。

どの世代がどういった特徴をもっているのか??
どういう役割を持っていて、今後はどのように動いていけばいいのか??

そんなことを解説させていただきます。

そして、今の時代に星が求めている(と迅平が思っている)あり方を解説していこうと思っています。

私がじょんこさん・まきちゃんと共に作ったチーム「月だったのね。」の名前の由来も解説しますので、どうぞよろしくお願いしますー♫

では、僕はいそいそとWSの内容をまとめようと思います。
関連記事

[edit]

« 新料金設定のお知らせ  |  感想シェアでっす!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/23-a8adb568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

