08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

感想シェアでっす!! 

これまた、初期にライフ-アース セッションを受けてくださった方の感想です。

とても素敵なセッションでした。
この感想が響く人はぜひ連絡くださーい♫

=========================================

セッションの直前に私は、WS「星と心のことはじめ」を受けたから、それがセッションに反映されて、そして、その後も自分なりに意味を創造できて、とてもよかった。

セッションは最初に、私が生まれた時の惑星の配置で地球暦にピンを刺してゆく。


「わぁ~!今とずいぶん違うね!!」
(外惑星の位置が…ははは^^;)

紙で渡された配置図と、大きな地球暦にピンが刺さってるを見るのでは、感覚が全然違う。
より目の前に広がっていて、それを俯瞰している感じだ。


わぁ~。いとしい気持ちがわく。


そして、勝手に、生まれ落ちた瞬間の点!が意識された。その時を選んで生まれた意志だろうか?
しんぺいちゃんが、星と星の結びとか開きとかを、色糸で結んでいく。糸…意図…。
星が教えてくれる私というもの。
それは、かなーりまんま、だった。

しんぺいちゃんの進め方は、一方的に伝えてくるんじゃないんだ。
なんとも言えない穏やかさで、一緒に感じ考えてゆく感じ。
そして、なんというか…私がこのセッションでうけとった一番のギフトは、この確認。

「愛」と「完全なる自由」。

どういう話からこうなったかは覚えていないのだけど、私は深い喜びで泣いたんだ。
セッションを終えて次の日も、自分がシンプルに考えているのを確認した。
星から知った私。まんま。
だけど、それを生きなくてもいい自由を私は持っているということ。
「在るように在る」としんぺいちゃんは伝えてくれた。
それは、私がガイドからいつも伝えてもらっていることだった。

Yes!私は愛されている!

私は今、私が生まれた日の惑星の配置を、シンボルで見ている。
天王星と冥王星の結びと、金星で出来た弓。これに、羽根のところが地球で先端が火星の矢を掛けて、引く……。びゅーん!
水星と海王星がつくるピラミッドに、木星からのラインが通っている。
この意味を、私はこれからも紡いでゆく。

美しいシンボルだよ!

ありがとう!!!

==========================================
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« WS「星からながめる社会のながれ」の説明しますー。  |  感想シェア!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/22-c0216a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

