10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

感想シェア!! 

ライフ-アース セッション感想シェア♪

11月12日にライフ-アース セッションを受けてくれた方が、ライフ-アース セッションの感想を書いてくれました!!

ありがとー!!!
なんかね、すっごく嬉しい♪

さてさて、そんなわけで、感想シェア。

彼女は、やわらかいオーラに包まれた、素敵な女性です。
あんまり言うとね、本人恥ずかしがっちゃうけどね、
深いところから出てくる踊りや声の表現もとてもすてき。
そして、そのやんわり空気の中で、何故か僕も笑顔になっちゃう。

そんな彼女ですが、得意と思っていて、周りから評価を得ていることだけど、実は「やりたい!!」ってわけじゃない役回りやらを知らず知らずの内に引き受けちゃったり…
そして、それがまた評価されて、そこから抜け出せなくなってたりしていました。

心の奥の方ではそれを知っていた。けれども、頭ではまだ受け入れられていない…

そんな状態をお互いに知らずに始まったセッションでした。
では、それがセッションの中でどうなったか、感想です。


***「ライフ-アース セッション」感想 ***

はじめに、自分の産まれたときの星の配置を、ていねいに手を動かしてかんじる時間があって、そこで、からだごと意識が変わる。
そして、直観と理性の絶妙なバランスであいの手をうって、ひとつひとつ、こちらのペースにあわせて確認しながらすすめてくれるから、そこでの気づきを、しっかりとからだに染み込ませた感覚があった。

そのままの自分ってどんな感じだろう…
それは、人の視点に助けてもらわないとわからない。

とくに、大好きなこと、得意と思っていること、まわりから評価を得られていると認識していること…もしそこが、はまりこんだところだとしたら、そこから抜けるのは相当、難しい。

わたしがこのセッションを申込んだ、頭でわかっていた理由は、ただただ、楽しそうに紹介する様子が気になったから、それだけだったかもしれない。
当日になっても、ききたいことはハッキリしていなかった。
でも、なにか、人の視点が欲しかった。
それだけはずっと、カラダの欲求としてあったから、ひっかかったのだ、きっと。

そしてそれこそがそのまま、今回のセッションのテーマだった。
問題はなにか、カラダはわかっているけれど、頭が受けいれていなかったのだ。
そこに、どういうふうに助けをもらっていくか、気づかせてもらった。

カラダと頭とココロに同時に働きかけてもらう、深いところまでアクセスが起こるセッションとなって、それがきっかけのように、次の流れにつながっていった。
すばらしいタイミングの出会いに感謝!

*******************

感想ありがとう♪

というわけで、いきなり宣伝ですが・・・笑
ライフ-アース セッションを札幌・旭川でやっています!!
もし興味がある人がいれば、ご連絡ください。


ぼくねー、とっても嬉しいの。
そんでね、楽しいの!!

このセッションもっとやりたいなぁー♪って思っています。

みんながもっともっと、
その人自身を生きるということを探求していくこと、
そのお手伝いができること、
そして、その先でみんながどんどん輝きを増していくこと、
すっごく嬉しいし、楽しみなのです♪

というわけで、興味がある方はよろしくお願いしますー!!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« 感想シェアでっす!!  |  感想をシェアしますー♫ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/21-b67e6f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

