06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

感想をシェアしますー♫ 

先日セッションをした方が、FBに感想をアップしてくださっていたので、
お願いをしてこちらでご紹介させていただくことになりました。

家庭で受けたたくさんの影響がある方でした。
本当はとっても自分の意志がしっかりしていて、
きちんと筋を通していける人のはずが、
家庭でのたくさんの影響に絡め取られて、
そこから抜け出ようともがいていました。
そんな中でのセッションでした。

=====================================


「星読み」の大垣迅平くんからセッションを受けました。

生まれた日の惑星の並びから、いろんなことを迅平くんが読み解いてくれます。

とてもいいモノ持って生まれてこれていたのに(笑)、
魂がなかなか輝けない要因が、小さい頃からたくさんあった。

「そこから抜ける!私は変わる!」
・・・って私が決めたら、全てが良い方向に変わる。
そして、自分の役目を発揮することができる。

全てのことに筋を通して対処できた時、
今までの苦しかった経験が、私の宝になるんだね。
その経験が、誰かの役に立つ気がしてならない。

私の中から、
ここ数年忘れてしまっていた、ものすごく強い、
自分の感覚が出てきかけてる。

今日から、
私は自分のために、
自分の人生を生きていくよ\(^o^)/

迅平くん、ありがとう!

=====================================

セッション中、明らかに顔が変わった瞬間がありました。
内側から何かが湧き出ているのを感じました。
これから、とっても楽しみです♫

ひろみさん3
その方の星回りです。

ひろみさん感想2
一緒に作ったアファメーションの内容。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« 感想シェア!!  |  感想をシェアしますー♫ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/20-d44843d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

