08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

感想をシェアしますー♫ 

セッションを受けたあとの感想を書いてくださった方がいらっしゃるのでシェアしますー♫
IHさんありがとう!!

========================================

【銀河宇宙の中で、わたしの役割とはなんだろう。わたし唯一の星として輝くために・・・星が教えてくれる。魂の約束。強み・才能を知って、それをどう活かしていくか】いま、そんな言葉が浮かびました。

しんぺいちゃんこと、大垣 迅平さんの、地球暦を使った【星読み】セッションのシェアをしようと思います。忘れないように・・・w

友人が話していた【生まれてきた時の星との約束】という言葉にとても興味を惹かれ、申し込みました。はい、わたしは怪しい世界が大好きです。いえ、怪しいなんて、これっぽっちも思っていないのですが、世の中的に表現すると、怪しいような気がするので。今日のセッションは、友人がしんぺいちゃんに引き合わせてくれたと思っています。その友人との出会いは、これまた面白いのですが・・・今日はセッションのことを中心に書きます。

円盤を眺め、最初にお話があったのが【地球】と【海王星】です。今日はこの海王星が、わたしをここに導いたということが、トピックとしてあげられました。それは、わたしの海王星感覚を、もっと意識させるために・・・それは、宇宙からのエネルギーを場に満たすためのチューニング。それをもっと意識しましょうってことでした。意識して使う。意識・・・いしき・・自覚しよう!

火星と木星、水星と木星・・・のライン。自分の才能のヒントが隠されていました。人と人をつなげ、保つこと。動くこと。人とのつながりの中での直感的な気づきを活かすこと。おおお~!と、盛り上がるわたし。


地球暦の円盤を見ていると、わたしが今ここに生きているという感覚(実感というか、静かに燃える喜びの灯)を呼び覚まされていくのがわかります。生まれてからの40年を、いったんタイムマシーンに乗るかのように、逆回転していきます。その回転を見ながら、かすかに、ほんのわずかですが、いろいろな思い出や記憶が、ふわ~んと、頭をよぎりました。ふだん忘れっぽくて、あんまり過去のことが思い出せないわたしです。だけど、こんなわたしですが時々、強い思いとともに、強烈な色彩、音がよみがえることがあります。その感覚こそ、わたしにとってのサインなのだろうな・・って今思いました。大事にします。

わたしにとっての道しるべは、身体感覚と直感と喜び、この3つが大きなポイントだということもわかりました。これらを意識し、活かしていくことで現実を変えていくことにつながっていきます。


いま振り返りながら、何千何億のなかのひとつの命を、輝かせなくてどうする!っていう強い想いにかられています。輝かすというのは、大切にする、尊重する・・・そんな風にも表現できるのかな。これは、言葉ではなく、どうすることもできない、身体の深いところからの感覚です。わたしのいのちだけでなく、わたしにかかわってくださるすべての存在についても同じです。知らず知らずのうちに、影響を与えあい、感じあっているの存在のことです。そう、これを読んでくださっているみなさんも。

そんなすべての存在に想いをはせるとき、ああ、わたしも【星】なんだな・・って気持ちになります。どんな風にこの星たちは輝いていくのでしょう。とても楽しみです。

明日で仕事も最後です。年が開けたら、いよいよいよいよ!のデイサービス勤務になります。ドキドキする!わたしもこどもたちも試験があります。でも、そんなこと、もしかしたら、はるか銀河的な視点からみたら、ありんこ、いえ、ゴマ粒みたいなものかもしれません。わかんないけど。

おおらかにゆったりと、宇宙にただようくらげの、ように、わたしを生きていこうって思います。
くらげ星を輝かせよう!←くらげ星っていうのが、どうしても書きたくて。。。
(って、なんだか意味不明なシェアになっちゃったけど・・・以上)

========================================


ということです。
嬉しいです。
自分の人生を生きるエネルギーに溢れているなぁって思います。

自分の人生を生きること。
思いっきり生きること。

これ以上のことはないなぁって思っています。

これからも、私のセッションを受けに来てくれる人たちが、もっともっと深く深くその人の人生を歩んでいけるように精一杯やっていきます!!

育実さん星回り
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« 感想をシェアしますー♫  |  新たな展開!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/19-2ef38cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

