08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

新たな展開!! 

またまた、新しい世界がやってきました。
新たな波です!!

実は、一昨日から私の使っているネット上のフリーウェアが止まりました。


「このままでは仕事ができなくなる。」


そういう状況でした。
そのなかで、実際にお断りしなければならなかった仕事もあります。(お断りした方、ごめんなさい。)
もう、下手したら食いっぱぐれます。
仕事できません。
そのくらいの状況でした。

そして、スケジュールを空けてくださっていたのに、お断りする自体に申し訳なさを感じつつ・・・
不思議と焦りはありませんでした。

「何か来たな・・・。これはきっと次の波だぞ。」

と次の世界が来る予感がしていました。
そして、ネット上で類似のソフトを探し回った挙句に行き着いたのが、

「ヘリオの占星術」

でした。
そのソフトは普通の占星術のソフトで、ヘリオの占星術の機能は探しまわらなければ出てきませんでした。
その上、ヘリオの占星術はのボタンには

「警告!!危険!!」

の文字が・・・
今までの占星術を180度覆してしまう可能性があるから書かれているとのことです。
そのボタンを押してみると・・・
なんと、僕の今までやっていたことと占星術を組み合わせた新しい盤面が現れました。


「まさか占星術を勉強しろってことか・・・??」


と思い、ヘリオ占星術について調べていくと、

「全く新しい占星術で今後研究がなされていくもの」
「その人の使命や約束を読み解ける可能性のあるもの」

という文字が並ぶではありませんか!!


「それ、俺が研究していることだよ!!」


と思わず口から出てしまいました。
・・・部屋には、僕一人なのに。笑


調べていくとどんどん新しいことがわかります。
自分の世界がどんどん広がっていく!!
今まで思っていた疑問が解かれていく可能性を感じます。

いやぁ~前向きに飛び込んでみて良かった!!
新しい世界を研究して、活かしていこうと思います!!
これから、どうなるか、楽しみですー。

とりあえず、盤面を変えようと思いますー。
(今までと同じ読み方でも使うことができるので。)
わからないことだらけだけど、研究していきます♫

たのしみ!!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« 感想をシェアしますー♫  |  チーム「月だったのね。」結成です。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/18-592cfb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

