08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

チーム「月だったのね。」結成です。 

じょんこさん、まきちゃん、しんぺい新チームを結成します。
その名も、

チーム「月だったのね。」

です。
なんと3月8・9日で一泊合宿をすることにもなりました!!
詳細決まったらアップしますねー。

なんでこんな流れになったかというと・・・

本日、「地球暦の角度の研究会」ということで、
じょんこさん、まきちゃん、しんぺいがアホアホハウスに集まりましたー。
実は本人たちも、

「なんでこのメンツなんだろう??」

と思いながら始まった研究会でした。
しかし、話はどんどん進み、

「星からながめた、星が求めている、今の時代の心のあり方」

という方向で深まっていきました。
そして、その心のあり方を伝える上で、
三人が別々の役割をしていること、
お互いに補い合えることに気づき、
いっしょに活動していくことになりました。

ちなみに役割分担はこんなかんじ。

まきちゃん→ハートを感じるということを伝える。
しんぺい→自分の役割や約束・本来の自分のしたいことをいっしょに探求する。
じょんこさん→使命や役割を実際にしていくサポートをする。

三人で協力して、

自分の本当の想いを感じ取り、
本来の自分とその役割を探求しながら、
実際に行動していく。

ことをサポートしていきます。
ちなみに、なんでこんなチーム名なのかも含めて、
今日話し合われた内容は
WS「星からながめる社会のながれ」でお伝えするので、

1月7日 14時から西28丁目駅付近「星と心の部屋」 残り1枠
1月23日 西28丁目駅付近「星と心の部屋」 
1月27日 狸小路「ブリスフルガーデン」

に、いらしてください!!笑
(なんか、話の展開がインチキ商法っぽくて、いやだ。笑)

なんだか、急展開ですが・・・
たくさん新しい流れをいただき、
どんどん新しい世界が開いていき、
僕はとっても幸せです!!

「いやっほーい!!!」

って気分です。
なによりも、今回嬉しかったのは、

お互いに補い合えるということ。

それは、全部自分でやる必要なんてないということでもあり、
また、得意をどんどんどんどん深めていけばいいということでもあるのです。

素晴らしいですねー♫

こんな素敵な展開ってあるんだねー。

しあわせー!!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« 新たな展開!!  |  WS「星からながめる社会のながれ」 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/17-76638c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

