10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

WS「星からながめる社会のながれ」 

「こういうWSをやりたかった!!」

ということで、
今回新しいWSをさせていただきます。
よろしくお願いします。

惑星は社会の流れに大きな影響を与えています。
惑星という大きな動きから社会を眺めると、その流れがとてもよく分ります。
そして、今、どういった流れのなかのどういったところにいるのかもわかります。

このWSでは、現代の社会への惑星の影響と流れを理解できるように説明していきます。
そして、惑星たちが私たちに何をさせようとしているのかも説明していきます。

惑星は次々変化して、同じ惑星の配置は二度とありません。
だから、惑星がさせようとしていることは私たちにとっては未知の世界。
惑星の流れに乗って、動いていけば、新しい世界がそこに待っています。

その世界は未だに見たことのない輝きの世界です。

太陽系の響きと惑星のながれ、
そして、惑星たちが私たちにさせようとしていること。

その全てをできる限り説明させていただきます。

普段の視点から離れて、惑星の視点から、今の社会を眺めてみませんか??

日時 1月23日10時から
場所 西28丁目駅付近「ほしとこころのへや」
限定 8名
料金 1000円

※WS「星と心のことはじめ」に出ていなくても参加できる内容です!!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« チーム「月だったのね。」結成です。  |  A.Oさんの感想!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/16-d5ccdfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。