06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

A.Oさんの感想!! 

セッションの感想をご紹介します。

AOさんは40代の女性です。

バランスの良い魂と、はっきりと明確な星回り(生まれてくるときの約束)をもちながら、

そこから、目を逸らしていた過去を持ち、

セッション前も、「うすうす気づきながら目を逸らしていた。」という感じでした。

はてさて、そこから、どうなったのでしょうか??


======================================

セッションを受けて、たくさんの勇気をもらいました。

それと同時に、誕生日の星達の配置から読み取るいろんなことが、

私の内側に隠していた本質を見事に表していたので、
(隠していることに気づいたのも最近でしたが)

良い意味で諦めた、というか吹っ切れた気がします。

いろんな恐れなどから、随分長いこと違う方を見ようとしていましたが、

自分でも違うとうすうす感じていたところを、星たちに真っ正面から


「あんたはこれなんだって!!!!」


と言われた感じです^ ^

自分の意思とかエゴなんて、

宇宙の前ではちっちゃーいものだなーというのも、つくづく思いました。

たぶん大垣さんが、持っている優しさとか大きさも一緒に言葉に乗せて話してくださるので、

よけいに受け止めやすかったのだと思います。

ありがとうございました。

=============================

自分の役割と受け止めて、そこに向かっていくAOさんに。

この後、急に自分の専門職を生かした仕事にフルタイムで働くことになったそうです。

「これも何かの大きな動きなのだろうと思います。」

とのこと。

これから、AOさんの歩みがどのような未来を開いていくのか、楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« WS「星からながめる社会のながれ」  |  金天の結び »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/15-34a2ad82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

