07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

メンターセッション in 札幌 

6月は3枠だけー。

魂へ至るための メンターセッション in札幌
 
 
札幌の日々も気づけばあとあわずかです。

なんだか、とても忙しくなってしまい、
札幌では、「12月まで残り30枠」とさせていただきました。

6月は新規で3枠募集しようと思いますー。

必要な方に届くようにシェアしてくださると嬉しいですー。
ピンと来た方は声をかけてくださーい◎
 
 
=====================

○こんな人にオススメ
・「これでいいのかな…?」とよく思う。
・うまくいっているけど不安・孤独
・自分の道を見つけたい
・軸が定まらない…やりたい方向に向かって決断できない…
・最近、すごく楽になってきたけれども、何か、もの足りない。
(ひとつでもヒットすれば受ける価値があります!)

お話したり、アドバイスしたりすることで、
自らの発達を促す人をメンターといいます。

みんな、その人だけの魂の道を歩んでいけます。
その人だけの、生まれてくる前に約束してきた魂の道があります。

しかし、現代社会を生きていると、
そこから外れてしまうものです。

魂の道に戻りたい・戻ろうとしている時、
このセッションを受けてください。

その道を歩むあなたの隣で、
あなたを支えることが出来ます。

一緒に歩いて、
「だいじょうぶだよ。うまく進めているよ。」とか
「そこはね、こうしたらだいぶ楽になるんだよ。」とか
そうやってあなたが安心して歩めるようにする。

そのためにこのセッションはあります。

○このセッションを受けると…
・「これでよかったんだ!」と思える。
・「なるほど!そうすればよかったんだ!」と思える。
・なんで不安や孤独が生まれるのかわかります。
・軸が定まり、決断できます。
・足りない何かが分かってきます。

○具体的に何するの?
あなたが
 
 
「魂そのまま」
 
 
で生きていけるようにサポートします◎

サポートの仕方はガチャポン方式。
何が出るか、わかりません?

星読み
魂読み
コーチング
カウンセリング
心理学
思いつくままにアドバイスすることも

今、あなたに必要なものを提供します。
(希望にも答えられます?)
 
 
 
60分12000円
90分15000円
(ギフトエコノミー応募可)
関連記事

[edit]

« 新しいエンパス対策⑤ エルゴン 【ぐでっと菩薩みち】No14  |  新しいエンパス対策【ぐでっと菩薩みち】No11 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/132-e131d2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

