08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

金天の結び 

「金天の結び」

本日、金星と天王星が最接近していました。「金天の結び」と呼ばれています。
「結び」は二つの惑星が再接近し、最も美しいハーモニーを奏でるとき。
今日、金星と天王星は、その最も美しい響きを太陽系に響かせていた、と読み取ることができます。

金星の意味は「感じること・味わうこと・愛・感謝・喜び」
天王星の意味は「新しい風・革命・改革・変化」

その他、木星(みんなでワイワイ)、冥王星(真理・銀河からの情報・深み)なども絡み合い、今日の太陽系は深く美しく響き合っていた。この響きは私たちの心の奥深くに下記のように語り掛けていた。と読み取れます。


みんなで真理に向かうために(木星)
深い深い真理の底から(冥王星)
変化の風を吹かせよう。(天王星)

その風は、
新しい風。
大いなる風。
宇宙の風。(天王星)

感じなさい。
深い深いその風を。(金星)

 惑星たちのハーモニーは心に影響を与えます。金天の結びというハーモニーの中で皆さんの心はどのように動きましたか??金天の結びの影響を受けた人と受けなかった人がいるのではないでしょうか??このような違いはなぜ生まれるのでしょう??その原因は生まれた日の惑星配置にあるかもしれません。生まれた日の惑星配置をひも解くと、自分と縁が深い惑星が分かります。金星や天王星と縁が深い人は、今日の響きの影響を受け、風を感じやすいと言えるのです。
さて、私の体験はというと…


==================================
イベントに出店。
「今日はお仕事っていうよりは、人と関係を作る感じで行こうかなぁ…」と思い、イベント準備を進める。
10時イベント開始。
お客さんがいきなり現れる。
セッション終了後すぐに、ワッと囲まれ、予約が殺到!!?
10時から16時までほぼ休憩なしで連続セッション。

何故か、すごく感謝されたり、感激されたり…
人生の大きな転機・転職に関する相談が異常に多かった。

=================================

これが僕の経験。金星に縁のない僕は、あまり感動的な体験はしなかったようです。
しかし、僕のセッションを受けてくださった方々は違いました。

転職を考えている。
一世一代の決断をしようとしている。

そういう方が多かったです。金星は、感謝の星。セッションやイベントの中で新しい風を感じ、きっかけを求めていた方々が私のセッションを受けてくださったのかなぁと感じています。そして、感謝してくださった方々は、きっと金星に縁があったのでしょう。

僕は天王星には深い縁があります。皆さんが感じた新しい風・天王星が吹かせる風の一部として天王星に使っていただいたのかもなぁ・・・と思っています。

「僕たちは太陽系の中で生きている。」

そのあり方は様々です。
惑星たちの響きの一部として役割を担うこともあります。
響き合いの意味そのものを生きることもあります。

皆さんはどんな体験をしましたか??
みなさんの報告を待っています。
金天の結び
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« A.Oさんの感想!!  |  「水星の連続会合 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/13-a97f4a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

