09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

「ぐでっと菩薩みち」はじめます。 

新しいことを始めます。
それは
 
 
「ぐでっと菩薩みち」
 
 
という連載です。
 
 
人のために生まれて来た魂というのがいて、
これをサットヴァスピリットと言います。
僕もサットヴァスピリットです。
 
 
「慈しみの魂」
 
 
と言われています。
 
彼らは普通と少し違います。
たとえば、
 
 
「自分のために生きて!」
 
 
と言われても
魂から違和感が生まれます。
その違和感は
教え込まれた社会常識とは
違います。
魂から生まれてきたものです。
 
 
彼らに向けて
生き方を伝えていく連載です。
結構、コアな内容になります。
しっくりくる人だけ、
読んでいってくれると嬉しい。
ぼちぼち書きます。
記事が集まったら、
HPでも作ります。
やる気がでなければ、自然消滅します。笑
 
 
で、みなさんにちょっとお願いがあります。
質問を募集します◎
たとえば、
 
 
「私は変われますか?
 ひとの根本って変わるんでしょうか?
 60歳なんですけど…」
 
 
というものから、
 
 
「どうしたら自分の人生を
 生きられるようになりますか?」
「やりたいことが見つからないんですけど
 どうしたらいいですか?」
 
 
という、よくある質問でも、
 
  
「お金稼げなくって…」
 
  
とか
 
 
「毎日眠くってしょうがないんですけど
 これってどういうことですか?」
(↑結構深い意味があることがありますよ。)
 
 
とか
 
 
「コツコツ歩むことが苦手なのですが
 どうすればいいですか?」
 
 
とか、もしくは、超日常的に
 
 
「自分のことばっかり考えている奴らがむかつくんですけど!」
 
 
とかね。
なんでもOKです。
 
全部に答えられるか分かりませんが、
できるだけ答えていきたいです。
質問者は
わからないように
掲載します。
自分がサットヴァスピリットかどうかは
気にせずに質問ください。
(気になる人はセッションを受けてくれれば、答えられると思います。)
 
 
修行したら昼寝
昼寝したら悟る
 
 
というのが、キャッチフレーズ?笑ということになっています。笑
 
 
とことこと
のんきに歩みながら
すこしずつ
積み上げていって
菩薩という境地にいたりたい。
 
 
そういう想いのある人たちと
つながれる企画になれば嬉しいです。
というわけで、

ご協力よろしく!
関連記事

[edit]

« 【ぐでっと菩薩みち】 ~目からウロコ? 耳鳴りの原因~  |  魂へ至る道のメンター »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/123-663ed1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

