07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

2015年12月以降について・・・ 

正式発表はまだかなーって思っていますが、
ぼちぼち、ボヤいていこうと思います。

7:3位の割合で、札幌を離れる可能性が出てきました。

可能性ね。

可能性。

まだわからんよ。笑

 
行く場所は、千葉の実家です。
実家から両親が出るので、
家を借りるという形です。
(この場合は実家って言うのか?生家とか??)

で、会社でもやるかなぁーとね。
話し合っております。
(気楽に言っていますが、まぁ、なかなか、大きな計画です。)

 
7(千葉):3(札幌)って感じです。

 
なんで、こんな話になったかというと、
父親が、転職するんですねー。
大企業の部長から、教授になるそうです。
 
 
「これは、栄転なのか?それとも・・・??」

 
と父親と話したりしていますが、
そんなことになりました。
 
 
どきどきしますねー。笑

私立大学の教授なんて、大企業の部長とはぜんぜん違うよー。
まぁ、むしろ、大企業にありながら、新しいことバンバンやっていた父にとっては、そっちの方があっているかも知れんですが…
 
 
そして、転職に伴って、転居するそうで、
さっさと家も買ってしまったそうです。
 
じゃー、今までの家、貸してくれると嬉しいなぁと思い、提案したら、
条件を伝えてくれました。
 
手順を間違えなければ兄弟にも筋を通せる、悪くない条件だったので、お借りしようかな・・・ということで。
家賃もしっかり払う形で借りる方針が立ち始めています。
(新しいことをやる予定なので、最初の2年は家賃ちょっと少なめにお願いしましたが・・・笑)
 
 
そうすると、札幌にいられる時間はあと、9ヶ月くらいになるので、
まぁ、ぼちぼち、僕の技術を伝えたり、濃く関わって行く人を募集しようかなぁーって感じです。
 
さっぽろにできるだけ残していきたい!

って思っています。


感覚的には行く感じなんだけど、
感覚なんて当てにもならねーし。

というのが、今の僕の気持ち。
 
  
来年になって、普通に札幌いるかもしれないし、
そこらへんは、ぼちぼちでー。笑

とりあえず、たくさん学びたい人いたら、メッセージくださーい◎
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« 魂へ至る道のメンター  |  ギフトエコノミーについて »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/121-7d22f4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

