05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ライフ コーディネート セッション! 

2時間で心も体もしっくりくる軸が立ちあがる確率100%!!?
(今のところですが・・・笑)

ありのままの自分で生きていきたい全ての人に贈る
「ライフ コーディネート セッション!」
~魂が最高の輝きを放つ軌道を生きよう!~


こんにちは♪

旅の星読み・心理士の大垣迅平です。

セッションが進化し、
まったく新しい形になりました。
(ぶっちゃけ言うと感無量です。もう、めっちゃたのしい!笑)

セッションの形を一新しますので、ご案内です。
新しいセッションの名前は、

 
ライフ コーディネート セッション

 
です。一言で言うと、このセッションは、クライアントさんの「ありのままの命・魂が最高に輝く」道を一緒に探究するセッションです。


○こんな人におすすめ
・軸が定まらない…
・「やりたいこと、ぼんやりとはあるけど…」という状態
・やりたい方向に向かって決断できない…
・前に進みたいけど、何故かうまく進めない。
・自分に合った職業が分からない…
・何をしても違和感がある。
・最近、すごく楽になってきたけれども、何か、もの足りない。


○このセッションを受けると…
・軸が定まっていきます。
・やりたいことが明確になり、進んでいけます。
・本当にやりたい方向に向かって決断出来ます。
・前に進めるようになります。
・自分に合った道が判断できるようになっていきます。
・違和感の謎が解けていきます。
・足りない何かが分かっていきます。


○必要なもの
・前に進みたい。自分の人生を生きたい。などの前向きな気持ち


○具体的に何をするの…?

①まず、あなたの魂ありのままの姿をリーディングしたり、違和感ややりたいことについて聞いたりします。

②そして、現実の中でありのままで生きていける、
その人にとって最高の人生の在り方を
職業・心の在り方・ライフスタイルを含め、
コーディネートします。

③心も体も魂もしっくりくるイメージが出来上がった後に、決断をサポートして決断します。

④あなたの心をそのイメージとシンクロさせるワークをします。

⑤そこまでのプロセス(現実的にできる軌道)を「1・3・10年後」「1か月後・3か月後・半年後」などに分けてプロットしていきます。必要ならば、注意事項や目標の持ち方・歩み方などもアドバイスします。

⑤自分の軸が定まります。日々の感覚が変わり、人生の流れがどんどん良くなっていきます。

⑥その後、サポートを希望されるならば、歩みを確認したり、サポートするコーチングセッションを行います。これは、通常のライフ-アース セッションよりも安くなっています。


==========================

ライフ コーディネートセッション 90-150分 20000円
ライフ コーチング セッション 45-60分 9000円
※ギフトエコノミー(寄付)応募可

==========================


※注 人によっては、コーチングセッションから始められる人がいます。「もしかしたら・・・」と思う方はお問い合わせください。


※コーディネートセッションが一度で終わらない場合もあります、ご了承ください。(今まで9割の方は、一度で終了しました。)


※その他、通常の相談や今までのセッションをご希望の方はライフ-アース セッション(90分9000円,60分7000円)をご利用ください。



大垣迅平とは・・・?
大学で臨床心理学を専攻。
優秀な成績を修め、周囲から研究職・カウンセリングの道に進むことを期待されるも、カウンセリングや精神科医療への疑問により、辞退。
働けば働くほど、社会も自分もクライアントも幸せになり、多くの人が生計を立てられる新しい心の仕事を生み出すことを決意。精神修養・ライフスタイル探究の旅に出る。
三年の旅の末、地球と共に・自らの魂を生きる、現代社会で地に足をつけて活躍できる最高の在り方「ライフ-アース スタイル」を提唱。心と魂の専門家として活動を開始する。
現在はライフ-アース スタイルに行きつくまでのプロセスを一人一人に合わせてコーディネート・サポートするまったく新しい心の仕事を生み出し、広めるために活動中。


○使える技術・学んだ学問は
未来視・星読み・魂読み・各種リーディング・心理療法・フォーカシング・認知療法・ヴィパッサナ瞑想・人間性心理学・トランスパーソナル心理学・臨床心理学・仏教理論など

[edit]

« 【ボランティアセッション募集】  |  しっくりくる軸が心の真ん中に立ちあがる確率、なんと100%!!(・・・今のとこですが。笑) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/117-10b67b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

