05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

新年のあいさつ 

あけましておめでとうございます!

いやぁー、あけましたね。

うん。

めでタイ。
めでタイ。

千葉の実家におりますが、
タイが出るそうです。

タイ♪
タイ♪

(鯛←これの話ですよー。)

タイってそんなにおいしいって思ったことはないのだけど、
テンションあがるから、
これは社会的な洗脳のたまものですね。笑

 
洗脳のたまものかもしれないけれど、
テンションあがって家族が幸せなら、
なんでも良いやね。

 
そして、
去年は、お世話になりました。

去年は、いわゆる「飛躍の年」だったと思う。

札幌にいて、たくさんの仕事をさせていただけました。
本当にありがたい話です。

ホームページも用意していない。
ブログも不定期更新、
メルマガもやっていない。

そんな私がなんとか、この仕事で生計を立てられているのは、
みなさんの支えのおかげです。

感謝♪

 
今年は、自ら好んで、冬の時期に入ろうと思っています。

冬は収穫もなく、
ひたすら寒さを耐えながら、
土を作り、
準備を整える時期です。

ひたすら、じっくり、じっくり、
新たなものを創造していく。

これから、10年、人様の役に立てるようなものを生み出していく、
そういう時期になると思っています。

星読み・心理士はそろそろ終わりかな。
これからは一人一人の人生のオーガナイズ・コーディネートの仕事や
心を高める道を歩む人のサポーターになると思っています。
今まで以上に、セラピストになりたい人や、社会のために生きていく人を育てていきたい。

と、大きなことを書いてみましたが、
結局のところ、一歩一歩、とことこと楽しみながら歩もう♪ってことかとおもいます。
目の前の人の人生が最高の軌道を描けるように、ただ、その場でできることをする。

今年の暮れにはどんなことになっているか、楽しみです。

本年もよろしくお願いいたします。
みなさんの人生に清々しさとあたたかさが、ますます満ちることを願って。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« ライフ-コーディネート セッション始めます♪  |  抜けたぜー♪の話 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/112-fa2f14d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

