06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ライフ‐アース セッションってなんだろう??2 

「私って本当はどんな人なんだろう??」

「何のために生まれてきたんだろう??」

「本当にこのままで良いのかなぁ…??」


あなたは、こんな疑問を抱えていませんか??

もしくは、大きな疑問はなくても、



「本当にあなたがあなたとして生きるということ」



ってどんなことか、知りたくありませんか??

本当にあなたがあなたとして生きている時、あなたの欠点はそのまま受け入れられます。

ただ、あなたとして生きているだけで、なぜか感謝されます。

ただ、自分としていただけなのに、心から感謝されて、「びっくり」という感じです。

そして、驚くほど人生がスムーズになります。

なんだか、嬉しくって、「嬉しいなぁ~♪」って思ってたら、知らない間に周りが笑顔になっていきます。

それにまたびっくりします。


…でも、これは結果の話。

こんなことは求めるものではありません。

僕は、「自分が自分である感覚」を知ってほしい。

その入り口として「ライフ-アース セッション」はあります。

必要なのは、そこから一歩踏み出すこと・小さな勇気だけです。あなたの勇気を、お待ちしております。


インフォメーションに戻る。
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-category-4.html

料金について
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
================================================
ライフ-アース セッション
face book : https://www.facebook.com/events/529366703816171/?ref_dashboard_filter=calendar

大垣迅平
メール : yonaguniman☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね♪)
facebook : https://www.facebook.com/ohgaki.shimpei
================================================
関連記事

[edit]

« 「水星の連続会合  |  WS「星と心のことはじめ」 in 札幌 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/11-ed48eac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

