09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

○ライフ-アース ラインについて3 魂が自らの中心にたちあがっている 

○魂が自らの中心にたちあがっている

あなたは中心はどこですか??
現代を生きる人々の中心は、

常識や普通

にあります。
幻想と言い換えても良い。
たとえば、

「結婚したら幸せになる」

は幻想です。
結婚は、

夫婦になること

であり、

関係性を作っていくこと

です。
良く言う言葉であれば、
スタートなのです。

しかし、結婚したらどうなるか考えもせずに、
結婚することが心の中心にあるひとがたくさんいます。

結婚したら幸せ。

ただの幻想で、神話です。

「幻想」で「神話」

だけれども、

「常識」で「普通」

だから、

信じ込んでいるのです。
心の中心が幻想になっているのです。
では、

「中心に自らの魂がある。」

とは、どのような状態でしょう??

多くの人が魂と繋がっていない状態です。

まず、

「魂と繋がる」

ことが大切です。

「魂と繋がる」というひとつをとっても、
本当に魂と繋がることは、
難しいことです。

長い実践が必要ですから、
トコトコと楽しんで進んでください♪

そして、繋がって、
それに慣れてきたら、

「私は私の魂を生きる」

と決めることになります。
そして、
魂から湧き出してくる感覚を
自分の判断・行動・生き方の基準にして
歩んでいきます。

あなたは、あなたの中にあるさまざまな可能性に出会うでしょう。

人前に立って話してみたら、
素晴らしい輝きを放った人もいます。

面白いですね。
本人は湧いてくるままに話したのに、
拍手喝采です。

湧いてくるままに話しただけなので、
本人は

ぽかーん・・・

というかんじ。

ただ、湧いてくる想いのままに生きたことで、
清々しく
心地よく、
心が洗われたように感じると言っていました。

そして、
久々に

「何の違和感もない喜び」

を感じることでしょう。
今までモヤモヤしていた気持ちが
晴れ渡ることでしょう。

あなたがあなたの道を
歩んでいくならば、
きっと似たような体験をすることになります。

もしも、ライフ-アース ラインを歩んでみたいなぁと思ったら、
思い立った時に行動するのが一番です。
下記のページをクリックしてください♪
(そろそろ読むのも飽きてきた!さっさと申し込みたい!という人もクリックしてください。笑)

○8 入り口は??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-105.html

順序良く読みたい人はこちらをクリック↓
○4 地球とシンクロしている
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

料金について知りたい方はこちらをクリック↓
○7 料金は??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

ライフ-アース ラインに他の精神性と高める道と違ってどのような特徴があるか知りたければ、こちらをクリック↓
○9 ライフ-アース ラインの特徴
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

心のお仕事をしたいと思っていらっしゃるからはこちらをクリック↓
○12 心のお仕事をしたいのだけれども・・・
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-103.html


ライフ-アース ラインに関する記事リスト=============

○1 ライフ-アース ラインってなんだろう??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-93.html

○2 歩んだらどうなるの??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-107.html

○3 魂が自らの中心にたちあがっている
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-108.html

○4 地球とシンクロしている
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

○5 現実をしっかりと捉える力がある。
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-110.html

○6 実際に何をするの??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

○7 料金は??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

○8 入り口は??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-105.html

○9 ライフ-アース ラインの特徴・「トコトコする」「いつでもどこでも」
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

○10 ライフ-アース ラインの特徴2 「知らないうちに・・・」「」
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-95.html

○11 どんな心理学がベースなの??(ケン・ウィルバー)
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

○12 心のお仕事をしたいのだけれども・・・
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-103.html
関連記事

[edit]

« ○ライフ-アース ライン4 地球とシンクロしている(時代の課題)  |  ○ライフ-アース ラインについて2 歩んだらどうなるの??(ライフ-アース スタイル) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/108-72c76e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

