09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

○ライフ-アース ライン7 料金は?? (継続できる♪) 

○料金は??

料金は気になるところですね。

ライフ-アース ラインを歩むのには、
どのくらいお金がかかるのでしょう??

例えば、

チャネリング講座を
さっと検索してみても
数万から60万円くらいまで、
さまざまなものがあるでしょう。

 
心の学びはお金がかかるもの・・・

 
と思っている人が多いと思います。

特別な力を売り物にして、
高いお金を得ようとするサービスに
飛びつかないでください。

実は、
私が心の世界で食べていけるようになるまで、
お金はほとんど使いませんでした。

(住み込みの手伝いなどはありますが・・・笑)

私は、
本を読み、
自分で実践すること中心に
実力をつけていきました。

サポートされながら歩んでもいました。

様々な人が、
すこしずつ助けてくれました。

・払える額であること
・サポートしてくれる人がいること

この2つがなければ、
8年という歳月、
心を高めるために歩むことはできなかった。


たとえば、先程の例のように、
毎年60万ではお金が尽きてしまう。笑

もしも、ひとりだけで、黙々と学んでいては、
どこか、バーチャルで現実的な学びにはならない気がします。

ライフ-アース ラインは
トコトコと継続して歩むものです。

心を成長させるためには長い時間がかかります。

だから、
魔法のようなことばに、
浮足立ち、
飛びつかないで。

その時は感動的な体験ができるし、
何かを持って帰れると思います。

だけど、真の変化には
長い時間がかかります。

継続のために、
ライフ-アース ラインでは、

 
月 1万円

 
程度の費用を予定しています。

素早く歩みたい人や、
状況として複数回のセッションを受けなければいけない人(精神的に不安定だ)などは、
もしかしたら3万円程度かかるかもしれません。
こころの学びは、
予測が出来ない側面もあります。

ご了承くださいね。

PS もしも、ガンガン進みたい!って人がいれば、
   ご連絡いただければ対応可能です。

もしも、ライフ-アース ラインを歩んでみたいなぁと思ったら、
思い立った時に行動するのが一番です。
下記のページをクリックしてください♪
(そろそろ読むのも飽きてきた!さっさと申し込みたい!という人もクリックしてください。笑)

※ギフトエコノミー(寄付)応募可

○8 入り口は??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-105.html

順序良く読みたい人はこちらをクリック↓
○8 入り口は??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-105.html


料金について知りたい方はこちらをクリック↓
○7 料金は??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

ライフ-アース ラインに他の精神性と高める道と違ってどのような特徴があるか知りたければ、こちらをクリック↓
○9 ライフ-アース ラインの特徴
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

心のお仕事をしたいと思っていらっしゃるからはこちらをクリック↓
○12 心のお仕事をしたいのだけれども・・・
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-103.html


ライフ-アース ラインに関する記事リスト=============

○1 ライフ-アース ラインってなんだろう??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-93.html

○2 歩んだらどうなるの??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-107.html

○3 魂が自らの中心にたちあがっている
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-108.html

○4 地球とシンクロしている
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

○5 現実をしっかりと捉える力がある。
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-110.html

○6 実際に何をするの??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

○7 料金は??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

○8 入り口は??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-105.html

○9 ライフ-アース ラインの特徴・「トコトコする」「いつでもどこでも」
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

○10 ライフ-アース ラインの特徴2 「知らないうちに・・・」「」
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-95.html

○11 どんな心理学がベースなの??(ケン・ウィルバー)
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

○12 心のお仕事をしたいのだけれども・・・
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-103.html


関連記事

[edit]

« ○ライフ-アース ライン8 入り口は??  |  ライフ-アース ラインについて 心のお仕事をしたいのだけれども・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/104-58139164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

