07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ライフ-アース ラインについて 心のお仕事をしたいのだけれども・・・ 

○心のお仕事をしたいのだけど・・・

大歓迎です。

ライフ-アース ラインは、
心の仕事を専門としてしていきたい人が
精神性を高めるために生まれたものです。

心に関する多くの資格が、
技術だけを伝えるものになっています。

しかし、この仕事では、

精神性の高さ・心の清々しさ

が前提です。
(きっと読んでくださっている方々は分かってくださっていることと思います。)

資格だけ取れども、

・お金に繋がず・・・
・アドバイスできず・・・

という話がたくさんあります。
原因はさまざまなものが考えられます。
しかし、多くのケースで

 
「精神性の高さ」

 
が一番の原因です。

心の清々しさ
透徹した目

と言い換えてもかまいません。
自分の精神性の高さが、
技術を通し、
相手に伝わるのが、
心の仕事です。

技術が本質ではない。

それ以前に精神性の高さがあります。

精神性が低く、
卑しい心をしているのに、
心の仕事をしては、
「詐欺」と一緒です。

人を苦しめているのに、
お金をもらうことになるのですから。

誤った道を進んでいる宗教的な団体のように
人を依存させ、
歪めてます。

もしも、精神性が高いところにあれば、
物事の核心がはっきりと分かることでしょう。

そして、それを伝えるためのツールが技術です。

資格で学ぶ「技術」は、
伝えるためのツールでしかないのです。

これを読んでくださっている方々には、
ぜひとも、心・精神性を高めるための道を歩んでほしい。

そして、もしも、精神性を高めならば、
ライフ-アース ラインは最高の道だと自負しています。

その上、ライフ-アース ラインでは、
一定のレベル以上にいたると、
心の仕事ができる資格も取得できます。

ライフ-アース ラインで得られる技術は、
もっとも、しっかりとしていて、
地に足のついた心の仕事の技術だと自負しています。
すこしセンスのある人が、
ライフ-アース ラインをトコトコと歩んでいくならば、
数年で資格取得ができます。

もしも、お客さんが回るならば、
月収30~60万円程度の収入が可能になる予定です。
(収入を保証するものではありません。)

心を高めていくことに前向きな、
あなたの気持ちを私に伝えてください。

ぜひ、いっしょに歩みましょう。

もしも、ライフ-アース ラインを歩んでみたいなぁと思ったら、
思い立った時に行動するのが一番です。
下記のページをクリックしてください♪
(そろそろ読むのも飽きてきた!さっさと申し込みたい!という人もクリックしてください。笑)

○8 入り口は??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-105.html

料金について知りたい方はこちらをクリック↓
○7 料金は??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

ライフ-アース ラインに他の精神性と高める道と違ってどのような特徴があるか知りたければ、こちらをクリック↓
○9 ライフ-アース ラインの特徴
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

心のお仕事をしたいと思っていらっしゃるからはこちらをクリック↓
○12 心のお仕事をしたいのだけれども・・・
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-103.html


ライフ-アース ラインに関する記事リスト=============

○1 ライフ-アース ラインってなんだろう??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-93.html

○2 歩んだらどうなるの??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-107.html

○3 魂が自らの中心にたちあがっている
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-108.html

○4 地球とシンクロしている
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

○5 現実をしっかりと捉える力がある。
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-110.html

○6 実際に何をするの??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

○7 料金は??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

○8 入り口は??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-105.html

○9 ライフ-アース ラインの特徴・「トコトコする」「いつでもどこでも」
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

○10 ライフ-アース ラインの特徴2 「知らないうちに・・・」「」
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-95.html

○11 どんな心理学がベースなの??(ケン・ウィルバー)
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

○12 心のお仕事をしたいのだけれども・・・
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-103.html
関連記事

[edit]

« ○ライフ-アース ライン7 料金は?? (継続できる♪)  |  ○ライフ-アース ラインについて 実際に何をするの??(ワークブック) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/103-b9a354e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

