07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

○ライフ-アース ラインについて 実際に何をするの??(ワークブック) 

○実際に何をするの??

トコトコしていると知らないうちに・・・と言いました。

しかし、もちろん、魔法ではないので、
ちゃんと歩んでもらいます。笑

トコトコと楽しく、
風景でも楽しむように。

だけど、結局、歩く必要はあるんです。

・・・で、実際には、

 
「ワークブック」

 
がメインになります。

自分の家で、
心に関するワークブックを進めながら
歩んでいきます。
ワークブックだと、


「自分の力で自分を変えていく力」


が付きます。
もしも、あなたが、
「自分の力」で歩んでいきたい人であれば、
ライフ-アース ラインをおススメします。

「お金払ってんだから、特別な力、与えなさいよー」

みたいな人は基本的には帰ってもらいます。笑

自分で自分を変化させられる、
その力が、そのまま人の悩みを根本から解決する力になります

実践するワークブックは

・フィーリンググッドハンドブック
・フォーカシングワークブック
・新自分探しの心理学

などから始めていきます。


「フィーリンググッドハンドブック」は、
うつ病を自分で直すために生まれた本ですが、
心が健康な方がやると、
思考から、自分を見る技術を身に着けられます。

わたしも先月、久しぶりにやりましたが、
未だに発見があります。

これを一冊やるだけで、
セラピストとしての基礎も身に着きます。


「フィーリンググッドハンドブック」は
思考的な側面からですが、
フォーカシングは感覚的な側面から
自分の内側を見ていく力になります。

これを見に着けると、
自分の心の深い部分に触れていくことができます。


最後の、「新自分探しの心理学」は
心理テストがたくさん載っている素晴らしい本です。
心理学の世界で有名なテストはたいてい網羅されています。

いろんなテストを受けながら自分を知っていくことができます。


その先は、もっとハイレベルなワークで心を成長させていきますが、
それは、歩んでからのお楽しみ♪

※ワークブック以外にも適宜、CD教材・ワークショップ・セッションなども取り入れていきます。

次の記事は料金についてです♪


もしも、ライフ-アース ラインを歩んでみたいなぁと思ったら、
思い立った時に行動するのが一番です。
下記のページをクリックしてください♪
(そろそろ読むのも飽きてきた!さっさと申し込みたい!という人もクリックしてください。笑)

○8 入り口は??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-105.html

順序良く読みたい人はこちらをクリック↓
○7 料金は??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

料金について知りたい方はこちらをクリック↓
○7 料金は??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

ライフ-アース ラインに他の精神性と高める道と違ってどのような特徴があるか知りたければ、こちらをクリック↓
○9 ライフ-アース ラインの特徴
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

心のお仕事をしたいと思っていらっしゃるからはこちらをクリック↓
○12 心のお仕事をしたいのだけれども・・・
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-103.html


ライフ-アース ラインに関する記事リスト=============

○1 ライフ-アース ラインってなんだろう??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-93.html

○2 歩んだらどうなるの??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-107.html

○3 魂が自らの中心にたちあがっている
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-108.html

○4 地球とシンクロしている
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

○5 現実をしっかりと捉える力がある。
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-110.html

○6 実際に何をするの??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

○7 料金は??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

○8 入り口は??
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-105.html

○9 ライフ-アース ラインの特徴・「トコトコする」「いつでもどこでも」
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

○10 ライフ-アース ラインの特徴2 「知らないうちに・・・」「」
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-95.html

○11 どんな心理学がベースなの??(ケン・ウィルバー)
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

○12 心のお仕事をしたいのだけれども・・・
http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-103.html
関連記事

[edit]

« ライフ-アース ラインについて 心のお仕事をしたいのだけれども・・・  |  軽やかなこころになる方法【ちやほや1】 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/102-181fe703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

