10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

WS「星と心のことはじめ」 in 札幌 

「僕たちは太陽系の中を生きている。星々と響き合いながら生きている。」

せっかく北海道にいるのだから、札幌でもWSをすることにしました…

・・・旭川も札幌も日程が近い!!笑

ということで、興味がある方はぜひ足を運んでくださいねー♪

このWSをきっかけに、みんなが
「僕たちは太陽系の中を生きている。星々と響き合いながら生きている。」
ことに開かれていくことを願っています。

そして、僕もびっくりするような星読みが現れてくれることを願っています。
よろしくお願いします♪


WS「星と心のことはじめ」==============================

「太陽系の惑星たちが私たちの心に影響を与えていることを実感したい。」

と思いませんか??毎日の太陽系の惑星配置を知り、その意味を読み解いていくことは誰にでもできます。
このWSではその方法を皆様にお伝えいたします。
そして日々星を読み解く中で、


「私たちは太陽系の中を生きている。星々と響き合いながら生きている。」


ことを実感してください。


さて、少し具体的な説明をさせていただきます。
私が伝えるのは、

「地球暦を使った惑星会合」

の読み解き方です。
(小難しい説明は、※1地球暦と※2惑星会合を読んでね。)

もっと具体的に説明すると、
星々の意味と、それを生み出したシンプルな法則。
そして、私が使っている惑星配置の読み解き方をこのWSではご紹介します。

家に帰ったら、次の日から毎日を星を読んでいける。
そして、読んだことと現実がリンクしていてびっくりしたり、
星の影響が自分の感覚に影響を与えてびっくりしたり。
そういう日々を送るきっかけになるWSです。

余談ですが、地球暦の読み解き方は自由に作っていけます。
私がお伝えするのは、「一例」にすぎません。
地球暦の読み解きにはシンプルな法則があるだけで、あとは本人の創造性です。

ひとりひとり、人生観は全く違います。
感性も、発想も違います。
そして、どの惑星に反応しやすいかは生まれた日の地球暦の惑星配置によって違います。

このWSをきっかけにして、それぞれがそれぞれの星読みを作っていき、あなたが「太陽系の中で生きている」実感を深めること、そのはじめの一歩になることを願っています。

※1 地球暦は、太陽系の惑星配置図です。これを使うと、毎日の太陽系の惑星配置が把握できます。
※2 惑星会合とは、惑星同士が意味のある角度をもって響き合うことです。この惑星会合を読み解くと、その日、惑星たちが私たちの心にどんな影響を与えるのか、を読み解くことができます。


【詳細】
場所 お日さまハウスいくちゃんち
    札幌市清田区北野6条5丁目1-19
料金 2000円
日程 11月30日 10時から12時WS「星と心のことはじめ」
    13時からセッション

当日、希望者には地球歴を配布いたします。(ピン別売り)

=====================
ライトセッション 30分 1900円

ポイントセッション 60分 4800円
フルセッション 90分 8000円
=====================

ポイントセッションから、神事としての真剣なセッションになります。

ライトセッションは、おしゃべり中心のお試しセッションです。
ポイントセッションは、知りたいことが明確にある人向けのセッションです。
フルセッションは「何のために生まれてきて、何に喜びを見出し、何をして生きていくのか??」を探求していくセッションです。

「私に必要なのはどんなセッションなんだろう??」
いつでもご相談ください。

時間枠
11月29日
10時から12時
13時から14時
15時から17時
17時から19時

11月30日
13時から15時
15時から17時
17時から19時

https://www.facebook.com/events/529366703816171/?ref_dashboard_filter=calendar
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« ライフ‐アース セッションってなんだろう??2  |  WS「星と心のことはじめ」 in 旭川 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/tb.php/10-f7da5c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/21 08:42)

札幌市清田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2013/11/21 08:42

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。