01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ギフトエコノミーについて 

料金のところに「ギフトエコノミー可」もしくは「ギフトエコノミー応募可」と書かれているものに気づかれたと思います。
こちらについて、説明していこうと思います。
 
 
表示されている料金は、「このサービスはこれくらいの価値があると思っています」という私の意思表示です。
これらのサービスを受ける際には、
この料金そのままの値段をお支払いしていただくこともできますし、
ギフトエコノミーという制度の利用したり、応募していただくこともできます。


このギフトエコノミー制度で私が提案するのは、次の3つの「寄付の仕方」です。


まず、私から、おしみなくサービス(ギフト)を提供します。
受け取った人は、3つの気持ちから寄付をすることができます。


ひとつ目は、●受けたサービスを、他の人にも渡してもらいたいと想った。
「次の人へもこのサービスを渡してください」という次の人のための気持ちからの寄付です。


ふたつ目は●もっと迅平から心や魂のこと、生き方や在り方のことを学びたいと想った。
「もっと学びたいから、迅平にお金を渡して、心の仕事に集中してもらいたい。」という気持ちからの寄付です。


みっつ目は●迅平の活動を応援し、もっと活躍してほしいというエールを贈りたいと想った。



ギフトエコノミー制度では、
こんな気持ちが生まれたときに、
負担でない範囲で、その想いの分だけ寄付してください。

金額の大きいや小さいは考えず、
あなたが「ちょうどよい」と感じる分だけ。

大きくてもいいし、
小さくてもいいのです。

三つの想いがなければ、寄付しなくてもいいのです。

大きい金額が、ちょうどよい、それが心地よい、と感じるのであれば、
私も、心からの感謝の気持ちをこめて、寄付を受け取ろうと思います。

小さい金額が、ちょうどよいならば、
ぜひ罪悪感や申しわけなさを感じないでください。

寄付がなければ、それもあなたの想いの表現として、ありがたく受け取ります。



罪悪感や申しわけなさから、
サービスを受け取れなくなっていくことが、私にとっては、一番避けたいことです。

私がこの制度をやろうと思った想いうちのひとつは、
何度も私のところに通って、私から学んだ方が良い方々が、
お金のことがネックになって、
何度も来ることができなくなることなんです。
それを解消したいのです。

だから、罪悪感や申しわけなさを感じずに必要な分だけサービスを受けてください。



また、この「ギフトエコノミー制度」は、
「出世払い」や「感謝の分だけ支払う」とも違います。

出世払いでは、「将来に払わなければ・・・」という重さが生まれてしまいますし、
感謝の分だけ支払うということであれば、「払わなければ、悪いかしら・・・」という義務感が生まれてしまいます。


もしも、私のサービスを受けることが必要だと思ったのなら、
まずはお金のことも何も考えず、受け取ってください。
必要なことをただ受け取ることも、とても大きな学びです。
受け取って成長した先で、
●このサービスを他の人にも渡してもらいたい
●もっと迅平から心や魂のこと、生き方や在り方のことを学びたい
●活動を応援する。もっと活躍してほしい
という三つの想いがわいてきたのなら、
ぜひ、寄付を通して、私の活動を支えてください。


お金を受け取ることで、
私は自分のサービスを人に伝えていくことができますし、
今よりもっと大きなことをしていくこともできるようになります。


社会が変わる流れが起きている中で、中心的な役割を果たすため、これから活動の範囲を大きく広げていこうとしています。
もしも、寄付がたくさん頂ければ、私はさらに大きな活動することができます。


今、考えているのは、心のお仕事をしている方々やしたい方々のためのオンライン講座や対等なパートナーシップの育み方を身につけるためのサービスを生み出すことなどです。
それを応援してくれることは、私にとって、とても嬉しいことです。


たとえあなたが少ししか払えなかったとしても、だいじょうぶです。
まずは、ただ受け取ってください。
受取って、進化して、その先のことはその時に考えてください。
もしかしたら、収入が増えて、寄付できるようになっているかもしれません。

自分を成長させることに、
たっぷりとエネルギーを注いでください。

私は、
まず、必要な分だけ、おしみなく心のサービスをギフトとして贈りたい。


このギフトエコノミー制度は、この想いを実現するための実験として、まず、北海道在住の人に限り、4月から三か月実施します。

「ギフトエコノミー可」と書かれているものは、ギフトエコノミーの形で参加が可能です。
「ギフトエコノミー応募可」のものは、応募していただき、審査することになります。
当選された方は一週間以内に連絡させていただきます。


この機会にぜひ私からのギフトを受け取ってください。
みなさんにお会いできることをお待ちしております♪


迅平


お振込先

郵貯普通講座
記号 10530
番号 84154491
オオガキシンペイ

郵貯以外の金融機関からの振り込み
店名 〇五八
店番 058
預金種目普通預金
講座番号8415449

[edit]

ライフ-アース セッションのご紹介 

ライフ-アース セッションは、

太陽系の中のあなたの命と地球の鼓動をシンクロさせて生きていくにはどうしたらいいか??を探求していくセッションです。

「何のために生まれ、何に喜びを見出し、何をして生きるのか??」

その答えがここにあります。
ドアを開けましょう。
本当のあなたに出会う旅に出かけましょう。
お供させていただきます。



ポイントセッション → 12000円(60分)
フルセッション   → 15000円(90分)
ギフトエコノミー(寄付)応募可


※ライフ-コーディネート セッションでは軸を立てることに集中します。
それ以外の相談はライフ-アース セッションになります。

大垣の全ての活動は「ライフ-アース スタイル」に至る人をたくさん生み出すことにあります。

ライフ-アース スタイルが何か気になる人は、
ココ!をクリックしてください。



============================

「ライフ-アース セッション」では、みなさまが、



「何のために生まれ、何に喜びを見出し、何をして生きるのか??」



を探求していくお手伝いをさせていただきます。
では、少しだけ、想いをこめて説明させていただきます。




・・・僕たちは

天の川銀河の中の

太陽系の中の

三番目の星


地球


で生きています。

僕たちは地球の一部です。



さて、あなたが、この地球に生まれたのは、

何のためなのでしょうか??



あなたはこの地球で

何に喜びを見出すのでしょうか??



あなたはこの地球で

何をして生きていくのでしょうか??



この三つの謎が、少しずつ紐解かれていくと
あなたの人生は、あなたにしか放てない輝きを放ちはじめます。



みんなが集まる灯台のような光。

やさしく、人を包み込む光。

闇の中でも、鋭く輝く光。



それぞれに、
それぞれの輝き。
それぞれの光。


そして、輝きを放つためには、
僕たちが太陽系の中の地球の一部であることを忘れずに、
地球の鼓動を知り、地球の鼓動とシンクロした人生を送る必要があります。



「私の人生が地球の鼓動とシンクロしたらどんなものになるんだろう??」



さて、どんなものになるのでしょうか??

私にも分かりません。

なぜなら、本当にひとりひとり違うから。

でも、探っていくお手伝いはできます。

一緒に手繰っていきましょう。

その先には、あなたが輝きを放つために必要な何かがあります。

[edit]

【ボランティアセッション募集】 

【ボランティアセッション募集】
※シェア拡散希望

 
札幌へ恩返しするために、
また新たな出会いのために
ボランティアセッション枠を募集しますー。

 
札幌での対面セッションです。
経費300円(お茶と灯油と紙。笑)だけお願いします。

 
目的は、恩返し。

 まず、5件ほど募集します。

(別に札幌をすぐに出て行ったりする予定はないので、ご安心くださーい。笑)

 
今まで出会ったことがある人も、
これから出会う人も、
だれでもOKです!
前回お断りした方も、応募可能です。

 
条件は、札幌で対面のセッションを受けられることだけ

 
5枠は直感で決めます◎笑
先着でも、好きな人でもありません。笑

 
応募方法

1、お名前
2、生年月日出生時間
3、セッションを受けたいと思った理由(300文字程度)
4、希望セッションは①と②のどちらか(文末参照)

を記載の上、メッセージか、メールにて応募ください。

 
基本的には、ダメもとで応募してください。笑
お受けする場合は三日以内に返信します。
(3日以内に返信がない場合、申しわけありませんが、有料でご応募ください。)

 
①ライフ-コーディネート セッション
・軸が定まらない…
・「やりたいこと、ぼんやりとはあるけど…」という状態
・やりたい方向に向かって決断できない…
・前に進みたいけど、何故かうまく進めない。
・自分に合った職業が分からない…
・何をしても違和感がある。
・最近、すごく楽になってきたけれども、何か、もの足りない。
以上の方は下記を確認して、①ライフ-コーディネート セッションをお書きください。

http://earthsyuttennsya.blog.fc2.com/blog-entry-117.html

 
②ライフ-アース セッション
上記に該当しない相談などの場合はこちらをお書きください。

 
大垣迅平とは・・・?
大学で臨床心理学を専攻。
優秀な成績を修め、周囲から研究職・カウンセリングの道に進むことを期待されるも、カウンセリングや精神科医療への疑問により、辞退。
働けば働くほど、社会も自分もクライアントも幸せになり、多くの人が生計を立てられる新しい心の仕事を生み出すことを決意。精神修養・ライフスタイル探究の旅に出る。
三年の旅の末、地球と共に・自らの魂を生きる、現代社会で地に足をつけて活躍できる最高の在り方「ライフ-アース スタイル」を提唱。心と魂の専門家として活動を開始する。
現在はライフ-アース スタイルに行きつくまでのプロセスを一人一人に合わせてコーディネート・サポートするまったく新しい心の仕事を生み出し、広めるために活動中。

写真:Janels Katlaps

[edit]

ライフ コーディネート セッション! 

2時間で心も体もしっくりくる軸が立ちあがる確率100%!!?
(今のところですが・・・笑)

ありのままの自分で生きていきたい全ての人に贈る
「ライフ コーディネート セッション!」
~魂が最高の輝きを放つ軌道を生きよう!~


こんにちは♪

旅の星読み・心理士の大垣迅平です。

セッションが進化し、
まったく新しい形になりました。
(ぶっちゃけ言うと感無量です。もう、めっちゃたのしい!笑)

セッションの形を一新しますので、ご案内です。
新しいセッションの名前は、

 
ライフ コーディネート セッション

 
です。一言で言うと、このセッションは、クライアントさんの「ありのままの命・魂が最高に輝く」道を一緒に探究するセッションです。


○こんな人におすすめ
・軸が定まらない…
・「やりたいこと、ぼんやりとはあるけど…」という状態
・やりたい方向に向かって決断できない…
・前に進みたいけど、何故かうまく進めない。
・自分に合った職業が分からない…
・何をしても違和感がある。
・最近、すごく楽になってきたけれども、何か、もの足りない。


○このセッションを受けると…
・軸が定まっていきます。
・やりたいことが明確になり、進んでいけます。
・本当にやりたい方向に向かって決断出来ます。
・前に進めるようになります。
・自分に合った道が判断できるようになっていきます。
・違和感の謎が解けていきます。
・足りない何かが分かっていきます。


○必要なもの
・前に進みたい。自分の人生を生きたい。などの前向きな気持ち


○具体的に何をするの…?

①まず、あなたの魂ありのままの姿をリーディングしたり、違和感ややりたいことについて聞いたりします。

②そして、現実の中でありのままで生きていける、
その人にとって最高の人生の在り方を
職業・心の在り方・ライフスタイルを含め、
コーディネートします。

③心も体も魂もしっくりくるイメージが出来上がった後に、決断をサポートして決断します。

④あなたの心をそのイメージとシンクロさせるワークをします。

⑤そこまでのプロセス(現実的にできる軌道)を「1・3・10年後」「1か月後・3か月後・半年後」などに分けてプロットしていきます。必要ならば、注意事項や目標の持ち方・歩み方などもアドバイスします。

⑤自分の軸が定まります。日々の感覚が変わり、人生の流れがどんどん良くなっていきます。

⑥その後、サポートを希望されるならば、歩みを確認したり、サポートするコーチングセッションを行います。これは、通常のライフ-アース セッションよりも安くなっています。


==========================

ライフ コーディネートセッション 90-150分 20000円
ライフ コーチング セッション 45-60分 9000円
※ギフトエコノミー(寄付)応募可

==========================


※注 人によっては、コーチングセッションから始められる人がいます。「もしかしたら・・・」と思う方はお問い合わせください。


※コーディネートセッションが一度で終わらない場合もあります、ご了承ください。(今まで9割の方は、一度で終了しました。)


※その他、通常の相談や今までのセッションをご希望の方はライフ-アース セッション(90分9000円,60分7000円)をご利用ください。



大垣迅平とは・・・?
大学で臨床心理学を専攻。
優秀な成績を修め、周囲から研究職・カウンセリングの道に進むことを期待されるも、カウンセリングや精神科医療への疑問により、辞退。
働けば働くほど、社会も自分もクライアントも幸せになり、多くの人が生計を立てられる新しい心の仕事を生み出すことを決意。精神修養・ライフスタイル探究の旅に出る。
三年の旅の末、地球と共に・自らの魂を生きる、現代社会で地に足をつけて活躍できる最高の在り方「ライフ-アース スタイル」を提唱。心と魂の専門家として活動を開始する。
現在はライフ-アース スタイルに行きつくまでのプロセスを一人一人に合わせてコーディネート・サポートするまったく新しい心の仕事を生み出し、広めるために活動中。


○使える技術・学んだ学問は
未来視・星読み・魂読み・各種リーディング・心理療法・フォーカシング・認知療法・ヴィパッサナ瞑想・人間性心理学・トランスパーソナル心理学・臨床心理学・仏教理論など

[edit]

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

