08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

9月24日から10月7日、連絡が取れなくなります。 

9月24日から10月10日までの間、連絡が取れなくなります。

精神修養のために、修業してきます。

返信等ないかもしれないですが、宜しくお願いしますー。

[edit]

愚かしさについて 

自分の愚かしさを認めるのが怖い人へ


あなたは愚かだ。

僕も、愚かで、

全ての人や、社会や、世界や、おそらく、地球でさえ、愚かなのだ。

完全など、ない。

だから、愚かさを認めることを恐れないでほしい。

だいじょうぶだよ。

だいじょうぶ。

あなたがどんなに愚かであっても、

世界はあなたを包み込んでいる。

宇宙はあなたを抱いている。

安心して手放してほしい。

「私はできる人だ。」
「私は優れた人だ。」
「私は優しい人だ。」
「私は正しい人だ。」
「私は認められる人だ。」

という幻想を。

そして、自分の中の愚かさに居場所を与えてほしい。

愚かなことを認めない限り、

優れていることを真に認めることはできないから。

愚かさを認め、

できている自分という幻想を手放し、

自らを知ってほしい。

現実に開かれてほしい。

その中でも失われない輝きこそが、

あなたの本当の輝きなのだから。


========================
精神性を高める際に、とっても面白いことが起きます。

それは、愚かさを認めれば認めるほど、精神性は高まっていくということ。

より現実に開かれ、
より優しくなり、
より余裕ができて、
物事が成功してきます。

不思議と、今までよりも、いろんなことが上手く回るようになっていきます。

愚かさを認めれば認めるほど、
より成長できるという、不思議な法則。

ぜひ、恐れずに、愚かさを受け入れていってください。
それが、最初の一歩です。

[edit]

主婦が自由に自分の人生を生きることについて 

主婦(夫)について

互いに主婦(夫)であり、
互いに誇りをもって仕事をしているならば、わかる。

その、誇りある仕事の内容が、例え、家事であっても。

でも、主婦(夫)であることが、
拘束になってはいけないと思うのだ。

人は拘束された時点で、
輝きを失う。

エネルギーを淀ませる。

そのエネルギーが、この社会を作っているのだから。

清々しい自らの人生を歩んでほしい。

自由に自らの運命を探求してほしい。

最初は抵抗があっても、
それは、必ず、
子供の未来にいい影響を与える。
パートナーの価値観を健全に育む。

信じて歩んだとき、
全く違う未来が待っている。

===================
んー、でも、俺ってば、結婚したことないのよね。笑

朝、三角山で歌ってたら、思いついたから、発信。

[edit]

先進国が発展途上国にした3Sについて 

先進国が発展途上国にした3Sについて

かつて、大規模経済が発展しはじめた頃、
先進国が発展途上国の人々をコントロールし

、洗脳するために使ったのが、3Sだそうです。
(なんでもイルミナティという組織が行ったそうで・・・??)

3Sとは、

sports スポーツ
screen スクリーン
sex セックス

のこと。

スポーツ

つまり

野球・サッカー・ラグビーなどなど

ラダックなど何世紀も続く持続可能な文化を持っていた民族には、対立という概念すらなかったところがあったそうな。

そこで対立の概念と生み出し、
おだやかさと支え合いの相互依存で成り立っていた文化を生きる人々に
興奮と勝利という栄光を植えつける為に、
スポーツを流行らせたそうです。

スクリーン、つまり、映画やテレビだ。

アボリジニなどの土着文化には、
西洋の文化の人間の代わりに働く機会や、お金儲けなんて考えはなかったと思う。

そこに、アメリカンドリームを持ち込み、
車など人間を助ける機械の偏ったイメージを植え付け、
便利であることは幸せであるという概念を伝えたのが映画だ。

実際は、
車を乗りまわし、
テレビを手に入れ、
洗濯機を買うためには、
信じられないほど働かなければならず、
気づいたら、
忙しさにのまれて、
豊かさから離れて行くというのに・・・

そして、セックス。

先進国は、発展途上国を洗脳するために、ポルノ・R指定雑誌などを使って、誤った性的な概念を広めた。

伝統文化では、さるであることから離れ、人間を人間らしく豊かに生かす仕組みがあった。

だが、人間はサルだ。
本能的には、性的な魅力に弱い。
その危険性を知らない若い世代から、またたく間に、性的に間違った概念が広まっていく。

まったく健全な人間関係を生み出すことはできない動物的なセックスとジェンダーの概念。

ロシアが最初に日本に来たとき、(江戸時代)
江戸の武士たちを船に招き、
ポルノを見せたという。

・・・うっかり友好的になってしまったかもしれないね。笑


このすべてが今や、一大産業だ。

スポーツの世界では、
億単位のお金がバンバン動きまわり、
映画の世界では、
ハリウッドスターが注目を集める。
ネット上でもっとも有名なある動画配信サイトは、
もともとAVの配信でお金をもうけて大きくなった。

ちょっと言い過ぎかもしれないけれど・・・
思いきって極端ないい方をすると、

世界を洗脳するために生まれたもので
生計を立てているということになる。

すごい話だ。

世界を洗脳していたら、
ご飯が食べられる世の中なのだ。

そんな中で、
最近、僕が思っていることは、
この洗脳や、間違った考え方から人々が脱することができる仕事を作れないかということ



多くの人が、生計を立てるために働けば働くほど、世界が良くなるお仕事。

これって最高じゃないか!!?

で、考えてみたら、
僕の仕事は、
やればやるほど世界が良くなる仕事なんだよね♪

稼げば稼ぐほど、
世界が幸せになっていく。

心がおだやかで、
至福に満ちて、
人間が活き活きしていて、
持続可能な社会ができていくお仕事。

違和感を無視するんじゃなく、
違和感を解消しようとすればするほど、
人が集まってくるお仕事。

イルミナティと逆のことをして
生計を立てているんです。

つまり、みんなを洗脳から解き
真実を伝えることを
仕事にしているのです。

人生の大半の時間を仕事に使う世の中。
意味あることに使いたいと思う人、
ブログをチェックしていてくださいね♪

[edit]

気づいたら同じところをくるくる回ってしまっているあなたへ 

気づいたら同じところをくるくる回ってしまっているあなたへ

朝起きたら、
あなたの顔が浮かんだから、
この文章を書きます。

気づいたら同じところを回ってしまうあなたへ

自由になって。

あなたを取り巻くすべてから。

そして、なにより、あなた自身から

変わりたいと思い、

もう一方で、

変われないというみじめさを

心の真ん中に居座らせてしまっている

あなた自身から

あなたは変われる。

変われる。

ぜったいに自分の道を歩める。

その道はあるんだよ。

だから、心の真ん中のその場所にいる

みじめさを

変わりたいけど変われないという想いを

手放して。

そして、

「変わる」

という想いを

「自らの人生を歩むのだ」

という想いを

あなたの心の真ん中に置いて。

頑として

それを動かさないでいて。

簡単なこと。

「自分の人生を生きる」

と決めて。

そして、

背筋を伸ばし、

まっすぐと世界に宣言してほしい。

「自分の人生を生きる」

と。

最初は、気持ち悪くなる。

今までしてこなかったことだから。

100回でも

1000回でも放って。

世界に
宇宙に
あらゆるすべてに

そして

なにより

あなた自身に

いい続けていると抜けてくる。

心の真ん中がシフトしていく。

無意識深くにこびりついた

「変われない。今までどおりでいい。」

というところから、

「私は自分の人生を生きる!」

というところへ。

そして、徐々にあなたを取り巻くネットワークが変わっていく。

まず、心が変わる。

「自分の人生を生きる」

という想いが中心になり、

すべてのものが自分の人生を生きるために

再構成される。

姿勢が変わり、

心が変わり、

エネルギーが変わっていく。

発想が変わり、

気分が変わり、

放つ雰囲気が変わる。

そして、

ネットワークも変わっていく。

あなたを見る目がちょっとずつ変わる。

出会う人が変わり、

今までと違う友人ができる。

今までと違う流れの中に入り

今までと違う自由を味わう。

「輝いている。」

「変わった。」

と言われ、

あなたは不思議な気分になるだろう。

「えっ。変わったかなぁ・・・??」

そんな気分で生きていると、

きっといつか、

その時は、来る。

口にしてしまうのだ。

「あなたも、自分の人生を生きて」

とね。

あなたの人生を待っています。

[edit]

「想像もつかないほど長い物語の数行」 

想像もつかないほど大きな星が
想像もつかないような回数の核融合を繰り返し、
想像もつかないような爆発をおこした時に、
想像もつかないほど大量にばらまかれた炭素や酸素や鉄が、
想像もつかないほど壮大な旅の果てに
今、私たちの身体を構成している。

想像もつかないような回数の核融合によって、
生まれた鉄が血となり、
生まれた炭素が肉となる。
生まれた酸素が肺を満たし、
僕たちは生きている。

想像もつかないような旅のものがたりの中の
ほんの一行分の体験として、
酸素は
私の肺を満たし、
二酸化炭素となり、
吐き出される。

想像もつかないような旅のものがたりの中の
ほんの一行分の体験として、
二酸化炭素は
空気の中に放たれ、
先程まで仲良しだった窒素や酸素やヘリウムにあいさつし、
いぶかしがられながら、
ふわふわと漂う。

想像もつかないような旅のものがたりの中の
ほんの一行分の体験として、
窓辺のサボテンの気孔に飛び込み、
光合成という現象の主役として、
酸素になる。

想像もつかないほど大きな星が
想像もつかないような回数の核融合を繰り返し、
想像もつかないような爆発をおこした時から始まった物語の
この瞬間の数行を
私たちは想像もつかない流れを一部として、
確かに行ったのだ。

[edit]

星の意味が変わってきている。 

【星の意味が変わってきている】

星読みで使う星の意味は変わっていきます。

そりゃ、そうですよね。

どうせ、星の意味なんて、人間が書いたもの。

星は人間の想像・創造を超えて、
あたらしいことを実現しようとし続けているのだから、
人間が書いた意味はついて行けなくなる。

「この意味は絶対!」なんて言っているとついて行けなくなります。
例えば、

今まで土星の意味は、

規則・体系・型・枠組み・構造と再編・秩序・組織な行動・制御・統制・安定化

固いイメージ。
安定させるために、
秩序をたもつ。

イメージは警察官僚組織・お役所仕事など

みんなのために我慢しないといけない感じ。

今まで、土星は社会を安定させることが目的に
秩序・構造などの意味でがんばっていましたが、
「なんか、嫌・・・」と言う人も多いです。

一方で、天王星の意味は、
改革・革命・転換・技術・科学・精査・仲間・友愛・平等・公平

ドラマっぽい。

ハッピーエンドの少し前に必ず起きること。

革命が起きて、男女が抱き合って、ハッピーエンドとか。
スラム街で友愛が示され、幸せになってハッピーエンドとか。

土星は社会を安定させますが、
完全なシステムはないので、一定期間、安定が保たれると、
淀が溜まっていきます。
そこに新しい風を吹かせるのが天王星の役割です。

で、この意味、変わってきています。

土星に縁があるといえる、今まで通りの政治家や、お役所で革命・改革なんて言葉が使われるのはざらになってきています。
土星的だと言える、大企業などで、新技術が追求されるのは当たり前になってきているし。

公的なものが友愛を示すなんて、良くあるストーリー。。。
もう、今までの天王星的なストーリーもドラマや映画ではお決まりになって、意外性がないということですね。

天王星の今までの意味を表す言葉たちが、土星の現在の意味になり始めている。
土星に縁がある人たちが天王星の影響をたくさん受けて天王星的になってきているということですね。

でも、それでは社会は変わらなかった。
だから、天王星に縁がある人たちは、別のことを考え始めています。
溜まった淀に新しい風を吹かせ、さわやかに生きる為に。

「自分の人生を生きて。」
「自分の力で生きて。」
「大きな力に依存することなしに、自らの力で生きて行って。」

天王星に縁がある最先端の人たちは、今、新しい動きを始めています。

農業をしている人達は、
自然農法をしながら、少量多品種栽培をして、
できるだけ自給自足しながら、
余った分を分けてお金にして、
大規模経済から自立して行こうとしています。

電力関係をやっている人は、
オフグリッドソーラーをしながら、
電力を自給して、
これまた、大規模経済から自立しようとしています。

心の問題を扱う人たちは、
「自分の人生を生きて。」と伝え、
安定という幻想を手放し、
自らの道を歩むように促しています。

変化は始まっています。
これから、どんな流れになるだろうか??

「あなたはどのように社会が変わっていくと思いますか??」

僕はさわやかに生きたい。

自ら変化し、
自らの人生を、
自らの探求をすること。

そのことのために、
流れの中に飛び込み一体になっていきたい。

革命なんて、もう古いかもしれない。

新技術を追い求めることも、
唯一無二の親友を作ることも、もしかしたら、もう古いのかもしれない。
(いいすぎか??)

新しい流れは、
ひとりひとりが立ち上がり、
自らの力で、
自らの人生を探究し、
ひとりひとりが地球とのつながりを取り戻し、
全体が一体であることを感じ、
全員で流れを創造していくことだと思う。

それは、今にいること。
今を生きること。

「あなたはどのように社会が変わっていくと思いますか??」

[edit]

「星になる*」日程を追加しましたー♪ 

星になる*急遽一日増やしましたー♪

後は、

16日に1枠
20日に2枠
23日に2枠

で、今年の星になる*はおしまいです。
(寒くなっちゃうからね。)

もしも、自分の真ん中、魂の感覚に近づいていくことができたら・・・

もしも、星読みのセッションを提供している人と同じように、星と繋がってメッセージを受け取れたら??

もしも、ありのままの私ってどんな姿か知ることができたら??

こんなワークを生み出せたことが、僕にとっては嬉しいことです。
これ以上ないワークだなぁって思います。

エネルギーとかあまり感じられない人でもだいじょうぶ。
安心してください♪
感じられない人でも感じられました。

みなさんの参加、お待ちしております♪
(みんな、必要なひとに届くようにシェアしてねー♪)

9月16日
https://www.facebook.com/events/1454704211481565/?ref_dashboard_filter=calendar&source=1

9月20日
https://www.facebook.com/events/989538791071533/?ref_dashboard_filter=upcoming&source=1

9月23日
https://www.facebook.com/events/319050938274678/?ref=2&ref_dashboard_filter=upcoming

[edit]

星になる*今年はあと、3回!!? 

星になる*やりましたー♪

太陽系の惑星配置を半径20メートルで作り感じとるワーク。

自分のありのままに帰っていけるワーク。

自分で自分のありのままを感じ取れるワーク。

星とのつながりを取り戻せるワーク。

僕にとって、奇跡のワークです。

こんなワークが僕から生み出されたことを誇りに思うし、
驚きすらある。

ありがとう♪

今年はあと、3回。
枠は4人分くらいかなー。
来たい人、どうぞー♪

[edit]

9月開催日程~新感覚体験探求型セッション「星になる*」 

新感覚体験探求型セッション「星になる*」
9月は13日(土)と23日(火)に開催します♪

今までのセッションは主に、運命を読み解ける、感じられる人からの情報提供ですが、
この「星になる*」では、セッションを受ける
「あなた」が星を感じ、魂と星との繋がり知り、自分の使命や理想の姿を探究していくことができます。

「自ら体感し、自ら探究できる」

というところが、このセッションのポイントです♪

【どんな体験ができるの??】
・自分の命が星に支えられ、育まれていることを感じれる。
・魂の尊さと愛おしさを感じた。
・その場にただあるだけで、星と繋がっていることを知った。
・自分の魂そのものに帰ることができた。
・魂そのもののエネルギーを充電できた。
などの感想をいただいています。

【具体的に何するの??】
①緑豊かな公園に行きます。
②みんなで直径20mくらいの太陽系を創ります。
③みんなで星のように惑星の軌道をまわったり体を動かしたりしながら、惑星たちの感覚を感じてみます。
④あなたの生まれた日の太陽系の惑星配置を創り、ただ感じてみたり、その意味を探究してみたりします。まずは一人で。そして、迅平や一緒に参加する仲間たちとともに。

【料金】
・迅平のセッションを受けたことがある方 一人9000円 ※1
・初めての方 一人12000円 ※2
・リピーターの方 4000円 ※3

【開催日程】
9月13日(土)
9月23日(火)

【時間(予定)】
10時集合
16時半解散
希望があれば、調節できます。

【場所】
みんなの好きな公園で!!

※1 迅平のライフ-アース セッションで星を読んだことがある人向けです。
   三人そろった場合に行います。(三人限定です。)

※2 迅平のライフ-アース セッションを受けたことがない、初めての人向けです。
   二人そろった場合に行います。(二人までです)

※3 星になるを一度受けたことがある人向けです。
   個人の生まれた日を感じることはできません。
   全体で太陽系を感じたり、他の参加者の魂のつながりを感じる時間に
   参加することができます。

・雨天の場合、中止。改めてセッション日を決めることになります。
キャンセル料発生しますので、ご了承ください。(一週間前のキャンセルで半額。3日前から8割。当日のキャンセルで全額になります。)
・迅平の星読みセッションを受けたことがある人にもおススメです。
・ご希望の公園で行うことができます。
・朝10時から夕方16時くらいまでかかります。
・車出して下さる方、割引あります。

[edit]

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

