07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

9/18 WS 星と心のことはじめ 

WS 「星と心のことはじめ」

私たちは星々と響き合いながら生きています。
太陽系の惑星たちが、私たちの心にも影響を与えているんです。

それを実感してみたいと思いませんか?



毎日の太陽系の惑星配置を知り、その意味を読み解くことができるようになると、
自分が太陽系の中で生きていることの実感を深めることができるようになります。

このWSではその方法…
星々の意味と、それを生み出したシンプルな法則、
そして私が使っている星の読み方をご紹介します。

星々と自分の心がつながり、
響きあうのを感じながら日々を送れるようになる。
その「ことはじめ」のためのWSです。

=========

日時:9月18日(木)10:00~12:30
場所:星と心の部屋(西28丁目から徒歩8分)
料金:2000円

=========

WSでは、「地球暦を使った惑星会合」の読み解き方をお伝えします。

地球暦を使うと、太陽系の縮図のような「地図」をつくることができます。
今それぞれの惑星がどこにあり、地球はどこにいるのかの位置関係を「目で見て」把握することができます。

惑星たちは、それぞれが関わりあって存在しています。
そして、惑星同士が重なり合うとき、互いに響き合うのです。

こうした惑星同士の響き合い…惑星会合を読み解くと、その日、惑星たちが私たちの心にどんな影響を与えるのかを読み解くことができます。

星たちと自分の現実がリンクしていることに驚いたり、星の影響が自分の感覚に影響を与えていることに気づいたり。
星たちとかかわりながら生きる自分を感じていくことができます。



また、地球暦から星を読んでいくことの面白さは、
一人ひとりが、それぞれの星読みをつくっていけることでもあります。

私がお伝えするのは「一例」にすぎません。
地球暦の読み解きにはシンプルな法則があるだけ。

どの星に反応しやすいかが生まれた日によって違うために、
自分自身にとっての「星読み」をしていくことができます。
人それぞれ人生観も感性も、発想も違うように、本人の創造性なのです。


このWSが、あなたが「太陽系の中で生きている」実感を深め、自分自身の星読みを作っていく、そのはじめの一歩になることを願っています。

[edit]

9/17 お話会「星とともに生きること」 

お話会「星とともにいきること」

このお話が心に起こす波紋は、きっと心の深い部分を変えていく。

星の在り方は、そのまま私たちの在り方です。

太陽系の惑星の本当の姿を知ると、
それはまるで、私たちの生き方そのものなんだと、気づきます。

それは、星のお話のようで、私たちの生き方のお話。

星とともに生きること。
それは、定めを知り、光に向かい歩むことです。

学校で習う太陽系の運行には、偽りがあります。
また、僕らがこの社会で学ぶような「人生の姿」も、
自由を感じ、輝ける、私たちの本当の姿を見つけられるものではないのです。

太陽系の本当の姿と、自らの人生を歩む方法。
星とともに、星のように生きていくこと。

星読み・心理士の大垣迅平が、自らの旅の中で学んだ生き方のエッセンスもぎゅっと詰め込んだお話会です。

毎回、話す内容がぜんぜん変わってくるお話会です。
なんで自分の中からこんなに出てくるのかわかりません。
でも、どんどん出てくる。
止まらない。

たくさんのお話、ぜひ聞きに来てください。

==========

日時:9月17日(水)10:00~12:30
場所:星と心の部屋(西28丁目から徒歩8分)
料金:3500円

==========


●こんな人にオススメ

「すべてにおいて不自由はない。けれども、私は私を生きているのだろうか??私って、なんなんだろう??」と、もやもやしている人。

自分の人生を思いっきり生き・輝かすために本当の自分を生きたいと思っている人。
→星の運行はたくさんのヒントをくれます。自らの人生、私とは何かを探求していくきっかけになります。

オーラソーマ・マヤ歴アドバイザー・マインドブロックバスターなどのセラピー技術を身につけたけれども、伸び悩んでいる方々
→セラピー技術を身につけただけで人を癒せないのは、セラピストといえど、経験したことのある世界しか伝えられないからです。技術にとらわれずに、世界観を広げ、意識の在り方を深め、探求すること。星のように生きる生き方が、そのための大きなヒントになります。


なぜか星に心をひかれてしまう人
→太陽系の本当の姿を、ぜひ知ってください。星の在り方と自分の在り方がつながったとき、太陽系の一部として生きている自分を実感できます。

[edit]

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

