03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

新しいWS「自分でできる本当の自分との出会い方♪」を始めますー。 

「実際に自分の人生を生きたいです!!・・・で、どうしたらいいの??」
ということに回答を見つけるために僕がサポートするって感じです。

==========================================

自分でできる自分の人生の歩み方

生き方のお話「星とともに生きること」をするようになってから思っていることがあります。


「本当に生きることを実践していく人が増えてほしい。この感覚を共有したい。」


ということです。
要するに「生き方の話の先に行きたいなぁ。」ということ。
感覚を共有するためには、やってみることが必要なはずです。

自分の生き方を実際に探求していくってこと。

リアルな世界で、自分の役割を手繰っていく感覚。

経験してほしい。
自分の道をちょっとずつ手繰っていって、自分に出会っていくこと。

その感覚を伝えたい。
その中で育んでいってほしい。

自信と、勇気。
謙虚さ。
全てが先生という感覚。
心と宇宙への信頼。
包まれていること。
創っていけること。
自分と他人と世界の真実に出会っていくこと。
ワクワクしながら生きること。
物語を読んでいくように自分の人生を生きること。

シェア会みたいのがいいかなぁ。。。ということで、とりあえずやってみたら、たくさん感謝されたので、ちょっとずつやってみようと思っています。

実際には、現実世界で日々生きている中へのアドバイスをしていきますので、よろしくです!!

限定 4名
場所 星と心の部屋
日時 5月8日13時から16時
料金 3500円

[edit]

お話・シェア会「自分でできる自分の人生の歩み方」 

お話・シェア会「自分でできる自分の人生の歩み方」をやってみました。
トライアルでしたが、、、

さてさて、どうなるかなぁ。。。と思いましたが(何も考えずに始めた。笑)
みなさん、満足な感想を残して帰ってくださいました。

「これ、いいなぁー。」ってかんじです。
グループでやる方が、なんかやりやすい。

今後は、セッションやWS「星とともに生きること」を受けてくださった方向けに、
「自分の人生を自分で歩む」ということの実践を支援していきたいなぁって思っています。

うん。

実践って、面白い。
一歩進むと新しいことが分かって、
今まで思っていたことと全然違う結果になったりする。
不思議。不思議。

だから、一歩進んだ先で、起こったことを整理するお手伝いをさせていただこうということで。
「自分でできる自分の人生の歩み方」をやっていきまーす。

[edit]

今後の星とともに生きること 

なんだか、何人かのセンスがいいなぁーって思っていた人から、

「あっ。深い話だったんだねー。」と二回目の星とともに生きることの受講くらいで言われることが増え、

「あれ・・・思ったより伝わってなかったんだなぁ・・・」

という気分になっている迅平です。

このお話は何度か聞いていただいて初めて腑に落ちるようで。。。

みなさん、ぜひぜひ二回は受けてみてください。
一回目は3500円ですが、
二回目は2000円・三回目は1500円に割り引きます。

「星とともに生きること」の今後のスケジュールです。

4月22日10時半からにっしーカフェにて
https://www.facebook.com/events/688921891166254/?ref=2&ref_dashboard_filter=upcoming

4月28日10時から星と心の部屋(西28丁目から徒歩8分)
https://www.facebook.com/events/554747637971447/?ref_dashboard_filter=upcoming&source=1

5月6日14時から「カフェここにいるよ」にて
https://www.facebook.com/events/248106588709073/?ref=2&ref_dashboard_filter=upcoming

5月16日10時から星と心の部屋(西28丁目から徒歩8分)
https://www.facebook.com/events/656906361013411/?context=create&ref_dashboard_filter=upcoming&source=49

[edit]

講演会 

千歳のレラと、Lプラザ大ホールにて、講演させていただきました!!

レラではアトリウムという大きな空間で、
Lプラザでは80人の前でした。

緊張した。笑

ありがたい経験です。

出会ってくださったたくさんの方々、
ボランティアの方々、
WCCPのメンバーや、
アヴァンセイリスの方々、
レラの今野さんをはじめ、関係者の方々、
ありがとうございました!!!!

これからもよろしくお願いいたします♪

10264735_764022190283290_145595300_n.jpg
10255614_764022180283291_1471974022_n.jpg
1486592_568302976623461_3642749670666422953_n.jpg
972565_764022176949958_8096917_n.jpg

[edit]

今日の想い(4月6日) 

真実の社会の姿ってどんなものなんだろうか??

本当に人と人とがまっすぐに繋がったら??

まっすぐに愛し合えたら、どんな社会になるんだろうか??


探究心が止まらない。


パートナーシップについて考えた後は、社会のことを考え始める自分がいる。

もしも、ひとりひとりの心が広く・高く・深ければ、きっとどんな社会制度だって上手くいく。

小さなところに出続ける、まっすぐでない心たちが、どれだけ社会を歪めているか。

その多くにたくさんの人が気づいていない。


自分って何なのか??

どうしたら役に立てるのか??


本当のことを伝えたい。

まっすぐ。

まっすぐ。

まっすぐ。

まっすぐ生きていきたい。

なんの偽りもなく生きていきたい。

ほんとうのことを形にしたい。

だから、ひたすらまっすぐに生きていこう。

まっすぐ生きていこう。

[edit]

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

