09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

「無会合」 

「無会合」(この記事は10月30日の記事です。)

一昨日・昨日・今日は、太陽系の惑星の中で意味のある角度がほとんどありませんでした。
(少しはありますが・・・)

これを僕は、「無会合」と呼んでいます。
(命名したのは僕です。笑)
会合とは、太陽系の惑星同士が意味のある角度を持つこと。
それが無い。だから無会合。

さて、会合が無い(あるいは少ない)と、どういったことになるのでしょうか??
僕たちは「惑星の力を借りることができない」ことになります。
心に流れ込む惑星たちのエネルギーが無い。
だから、自力が問われる日です。

「無会合」は自力の日。

そのひと、そのままのが現れます。
粛々と生きる人はこういう日には何も起こしません。
自分だけ特別になろうとする人は、ちょっと前のめりになって失敗するかもしれません。
普段からボヤッっとしている人は、おっちょこちょいなミスをしがちです。
いろんな人が立て続けに失敗したりする日があったりしますが、無会合のことが多かったりして。

僕は、どんな日だったかというと・・・

==========================
友達のじゅんたさんを富良野へ送る途中、ちょっと寄り道して斉藤牧場へ…
着いた瞬間、雨。

・・・orz

結構寄り道だったのに!!
…しょうがないからまた富良野への道に戻ります。
30分後、元の道に戻ると同時に、雨があがる。

・・・orz

「ご飯を食べよう!!途中にまめでたっしゃっていう菜食のお店があるよ!!」と友達に提案。
友達のじゅんたさんはほとんどベジタリアンなのです。
日も落ち、街灯の明かりの中、上富良野へ。
まめでたっしゃに到着。

・・・orz

まめでたっしゃはお昼しかやってません。
などなど。・・・(^ω^;)アハハ
==========================

すみませんでした!!

神様だか、
宇宙だか、
サムシンググレートだか、
なんだか知らないけど、

なんか、すみません!!

ゆきちゃんが京都のみんなに「水天の結び」を紹介してくれて、
そのおかげで、みなさんから友達リクエストいただいたくらいで、
調子にのったりして、すみませんでした。

いつもなら、粛々とやっている無会合の日に、
いろんな無茶してすみませんでした!!

・・・ということで、僕たちは太陽系の中を生きている。
普段はいろんな星に助けられて生きています。
でも、それがないと意外にへなちょこだったりして・・・
もう一度言います。

僕たちは太陽系の中で生きている。。。orz

皆さんはどんな日を送りましたか??
報告お待ちしております(´ε`)ゝ

[edit]

水天の結び 

「水天の結び」

10月27日23時00分
水星と天王星が最接近しました。
「水天の結び」といいます。

水星は、直感・知性・情報伝達などの意味。
天王星は、新しい風・改革・革命などの意味。

「水天の結び」は
直感で新しい風を感じる時。
どうしたら変化・改革できるのか、情報がもたらされるとき。
知性が働き、革命のきっかけが与えられるとき。
そんな意味があります。

みなさんの心はどのように動きましたか??
僕はこんな感じ↓↓

===========================

数時間前からかなちゃんとお話していました。
変わるために必要な情報がたくさん。
(僕の心に新しい風をふかすために、かなちゃんの知性が働いていろんな情報を伝達してくれた。ということかな??)

かなちゃんと別れ、家に帰り、23時をまわったころ、体に変化が・・・
細胞が震えだす感じ。単純に、

…痛い。

細胞が「変わりたい!!変わりたい!!」と震えながら叫んでいるような・・・
きっと細胞たちは、僕のこころに新しい風が吹くことを直感したのでしょう。

僕は、「変わりたい!!」という想いを受け止め、
ともに、変わりたい!!と願ってみました。
(この時点で水天の結びになったようです。)

…すると、プルートが現れます。
日ごろ僕に思っていることを伝えてくれました。
なんだか、素直に受け入れられたりして。
もっと聞きたくって、質問しまくりです。
(改革のための情報が伝達された。と言えます。)

そんなこんなしたら、プルートも自分の話を始めました。
ぼくも、思ったことを伝えたり…

=========================

これが僕の体験。

僕たちは太陽系の中を生きています。
太陽系の惑星たちは僕たちの心に大きな影響を私たちに与えています。
もう一度。

「僕たちは太陽系の中を生きている。」

惑星たちと響きあいながら生きている。

みんなはどんな体験をしましたか??
会社を変えるための発想が湧いてきた人。
繰り返されるパターンを変えるアイディアが思い浮かんだ人。
誰かからアドバイスをもらった人。
いろんなことが起こったと思います。

報告お待ちしてます♪
20131028「水天の結び」

[edit]

ライフ-アース セッションの料金について 

ライフ-アース セッションの料金についてご紹介させていただきます。

=====================
ライトセッション 30分 1900円

ポイントセッション 60分 4800円
フルセッション 90分 8000円
=====================

ライトセッションは、おしゃべり中心のお試しセッションです。
ポイントセッションから、御神事としての真剣なセッションになります。

ポイントセッションは、知りたいことが明確にある人向けのセッションです。
フルセッションは「何のために生まれてきて、何に喜びを見出し、何をして生きていくのか??」
を探求していくセッションです。

あなたに必要なのはどんなセッションなのか??

いつでもご相談ください。

[edit]

「アース-ライフ セッション」って、なんだろう?? 

大垣迅平に出会ったことのない方へ

ライフ-アース セッションとは??

================================================

ライフ-アース セッションは、

太陽系の中のあなたの命と地球の鼓動をシンクロさせて生きていくにはどうしたらいいか??を探求していくセッションです。

「何のために生まれ、何に喜びを見出し、何をして生きるのか??」

その答えがここにあります。
ドアを開けましょう。
本当のあなたに出会う旅に出かけましょう。
お供させていただきます。

================================================

感じるままに書いた文章なので、すごいことになっていますが…

はじめまして。
「ライフ-アース セッション」をさせていただいています。
大垣迅平です。
今日は、あなたに、「ライフ-アース セッション」をご紹介いたします。
「ライフ-アース セッション」では御神事として、みなさまが、



「何のために生まれ、何に喜びを見出し、何をして生きるのか??」



を探求していくお手伝いをさせていただきます。
では、少しだけ、想いをこめて説明させていただきます。




・・・僕たちは

天の川銀河の中の

太陽系の中の

三番目の星


地球


で生きています。

僕たちは地球の一部です。



さて、あなたが、この地球に生まれたのは、

何のためなのでしょうか??



あなたはこの地球で

何に喜びを見出すのでしょうか??



あなたはこの地球で

何をして生きていくのでしょうか??



この三つの謎が、少しずつ紐解かれていくと
あなたの人生は、あなたにしか放てない輝きを放ちはじめます。



みんなが集まる灯台のような光。

やさしく、人を包み込む光。

闇の中でも、鋭く輝く光。



それぞれに、
それぞれの輝き。
それぞれの光。


そして、輝きを放つためには、
僕たちが太陽系の中の地球の一部であることを忘れずに、
地球の鼓動を知り、地球の鼓動とシンクロした人生を送る必要があります。



「私の人生が地球の鼓動とシンクロしたらどんなものになるんだろう??」



さて、どんなものになるのでしょうか??

私にも分かりません。

なぜなら、本当にひとりひとり違うから。

でも、探っていくお手伝いはできます。

一緒に手繰っていきましょう。

その先には、あなたが輝きを放つために必要な何かがあります。

[edit]

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

