05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

お話会はじめまーす◎ 

ぐでっとお話会
~エアーポケット~

こんな人にオススメ
・社会人や主婦として、ちゃんとやれている。なのに、「このまま一生これをしているのかな…?」と思うことがある。
・自分のやりたいこと・やりがいを感じることを仕事にしたい。さまざまなことに挑戦してみるが、しっくりと来るものがない。
・「自分は何をやりたいのだろう?」「自分の役割はなんだろう?」とよく考える。
・就職雑誌を見てもピンとくる仕事がない。
・「どんな職場に就職したら ここちよく仕事ができるのだろうか?」

どれかひとつでも該当する人はエアーポケットにはまっているかもしれません。
このお話会で
 
 
「エアーポケットとは何か?」
「どうやったら抜けられるのか?」
 
 
のヒントを見つけてください。
 
 
○お話会の流れ
10時~11時 エアーポケットのお話
11時~11時半 グループシェアタイム
11時半~ 質問タイム
 
 
与えられた役割をこなせるようになって、ふと気づくのです。

「あれ…このまま、一生これをやっているのかな?」

と。で、周りを眺めてみます。会社員をやっている人がいて、主婦をやっている人がいて…そしてごくまれにすごく自由に幸せに仕事をしている人たちがいて…
 
 
「このままでもいいんだけど…大丈夫なんだけど…」
 
 
と想い始めることになります。

そこで、
やりたいことを仕事にしようと動いてみたり、
転職先を探してみたり、
いろいろするけど、
なぜか同じところに戻ってしまう。
 
 
 何かが不満なわけでも
 苦しいわけでもないんだけど…
 一生これをしているのかな?
 
 
エアーポケットにハマったんですね。
 
この状態は不思議な状態です。
健康で幸せで職場でもうまくいっているのに
しっくりこないんです。

今までの精神医学や臨床心理学は
これをアイデンティティクライシスと
呼んでいたかもしれませんが、
それともすこし違います。

若者でもないし。
社会でやっていけるのかと悩んでいるのでもない。
 
 
エアーポケットとは「空気でできた落とし穴」です。
見えないのでハマっているのがわからないんです。
そして、そこから強引に出てみると
どこにもしっくりくる感じがないんです。

見えない落とし穴の中で
ループしている。

エアーポケットを構成しているのは
 
 
あなたの思い込みかもしれません。
今の社会の仕組みかもしれません。

原因は人それぞれですが、
私の中に確信があります。

 
絶対に抜けられる。
 
 
時間はかかるかもしれません。
ですが、抜けられます。
 
 
どうやったら抜けられるか
みんなで一緒に考えてみましょう♪
 
 
料金 3500円
場所 星と心の部屋(西28丁目から徒歩10分)
日時 7月20日10時から12時半
(おやつなどの持ち寄り歓迎です)

参加申し込みはコメントかメールでお願いします!

メールは

yonaguniman✩yahoo.co.jp

まで
(✩を@に変えてねー!)

[edit]

ぐでっと菩薩みち動画ページ 

ぐでっと菩薩みちの動画を順次アップしています。

まとめて一覧で出てくるページはこちらです◎

ぜひぜひ、見てやってくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UCjGLd8ZclkuYWSr4_hs3M4w

[edit]

新しいエンパス対策⑤ エルゴン 【ぐでっと菩薩みち】No14 

「エンパスっぽいけどエンパスじゃない!」
 

という人たちがたくさんいます。
エンパスの動画をアップしてから、
たくさんのお問い合わせをいただいていますが、
エンパスとは違うタイプで
 
 
「私、エンパスかも?」
 
 
という人たちがたくさんいることに気づきました。
そして、その人たちには
「共通する魂的の性質」を持っていることと
対応策が全く違うことにも同時に気づきました。

この人たちを「エルゴン」と呼ぶことにして、
エンパスとエルゴンのどちらなのかを見分けるセッションを始めました。
 
 
とりあえず、エンパスとエルゴンについての
動画を上げておくので
興味がある方は是非見てくださーい。

【ぐでっと菩薩みち】No.14
新しいエンパス対策⑤エルゴン!!?

https://www.youtube.com/watch?v=lw5Gt9-yO48


【エンパスとエルゴン あなたはどっち?セッション】
まだ、セッションの名前決めてませんが…
とりあえず、モニター10名まで3000円でやろうと思います。
動画などを使った、電話セッションになります。

お申し込みは、

yonaguniman✩yahoo.co.jp
(✩を@に変えてください◎)

まで!

先着順かなーって思っています◎

[edit]

新しいエンパス対策【ぐでっと菩薩みち】No11 








【ぐでっと菩薩みち】No11
あたらしいエンパス対策

エンパスとはなんでしょうか?

【ぐでっと菩薩みち】No11
エンパスの新しい対策について動画を作成しましたー。


きっかけはAさんのこんな質問です。
人からエネルギーを受け取りやすい人っていますか?
もしくは奪われてしまいやすい人かな?

もしかしてそうかもって、自分で感じることがこれまで多々あり、会った後すごく疲れたり、自分のペースじゃなくなったり、自分の感情とは別に何か落ち着かなくなったり。。

何か受け取り過ぎないようにする方法ってありますか?


エンパスとはなんでしょうか?

エンパスとは共感能力者のことです。
エンパシー能力とか言われる種類の共感能力が高い人のことをエンパスといいます。

提唱者は、ローズ・ローズトゥリー氏です。

エンパスの能力のオン・オフやバリアなどの対策が今まで主流でしたが、
それ以外にも重要な対策があります。

今まで語られていなかった、物理的な対策です。

エンパスかどうかの診断も含めて動画を作ってあります。
 
 
エネルギーワークや
気功、イメージなどとは違う
新しいエンパス対策を身に付けてください!

カテゴリ: ぐでっと菩薩みち

テーマ: スピリチュアル - ジャンル: 心と身体

タグ: 人生  エンパス  共感性  エンパスとは 

[edit]

シンクロ二シティとは?【ぐでっと菩薩みち】No9 

-- 続きを読む --

カテゴリ: ぐでっと菩薩みち

テーマ: 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル: 心と身体

タグ: シンクロにシティ  シンクロ  共時性  共感性  直感  集合的無意識  エンパス  無意識  ユング  人生 

[edit]

プロフィール

最新記事

カテゴリ

Facebook

